

食物繊維。


レタスって野菜の中でもかなり食物繊維少ないらしいですね・・・。

レタス10個分の食物繊維ぇ・・・。


ImuraHです!

昨日に引き続き今日も更新ー!

手短に終わらせますがw

100制限で使う希望の指輪[ファイア]を強化しようとしたんですよ。

現在自動リロLv13なんですが18くらいまで欲しいなーと思いいざ

刻印1

ポチッ。



刻印2

おい・・・

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

失敗してちょっと涙ぐみながらPCを眺めていると・・・。

刻印3

この2人はww

アリアンで刻印したのでアリアン中にテロップ流れるみたいですね・・・。

飯がうまそうでなによりです!!!!!1


その後・・・。

刻印4

主っきり晒されるところだったぜ・・・(il`・ω・´;)

でもちょっと可愛そうですよね。

SS取れなかったなんて。

桜花さんの為にやってあげましたよ。

刻印5

うあああああああああああああああああああああああ

そのわずか3秒後

刻印6

こwwいwwつwwらwww



飯がうまそうでなによりです!!!


~おわり~




コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

