

3/7vsコボルトチャンプ様

2012第19戦目

【紋章】アリーナでの紋章バグの為不明

【開始】21:35~
【会場】2つの丘
【相手】コボルトチャンプ 様(黄鯖)
【禁止】5禁

【霹靂】弓1/剣士1/シフ1/BIS天使2/WIZ1/リトル1/悪魔1
【相手】弓1/悪魔1/ネクロ1/霊術2/武道1/BIS1/WIZ2
【参加】BIS/天使
【結果】
0307結果
勝ち700-300

【内容】
開始直前透明忘れに気づく・・・w
その後フルヒがベルトセット分のみに気づく。
天使での参加でしたが、本当にいいとこなしでしたw
相手の豊富な妨害陣で後半WIZがほとんど烈火状態。
ブレイズでの支援はがされも目立ってましたね。
相手の真空x2も前半は全く対処できてなかったのでこれは自分の課題です。
しかし霹靂失点の3回が全て自分・・・。
何度もシマーまわされてましたw
Gメンにはご迷惑おかけしました(´・ω・`)
相手に火力もう1名いたらと思うと恐ろしいGvでした。

コボルトチャンプ様有難うございました!

【霹靂戦績2012】
19戦4勝14敗1分

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

