

100制限Gv


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


今日はオプティカルのダメの計算式を求めていたんですが・・・

運営様の表記が間違ってる気がして断念!


今日は光奏師から離れて

100制限について語ろうと思います(o´・∀・`o)

なぜ100制限を勧めるのかというと・・・

1.気軽に楽しめる
  
  Lv100まで上げれば完成するため、
  200/250/300制限と比べると安易にキャラ作成出きるので無課金者も参加できる。

2.装備に掛けるお金が少ない。
  
  ここが1番イイポイントだと思います。
  250制限くらいになると最近では
  速度バターなり、WHP品なり、異次元品が無いとかなり辛い気がします。
  しかし100制限では、装備がかなり限られているため
  運次第でかなり安価で装備を揃える事が可能です。

3.スキル・能力変更が可能

  冒険家協会でクエを進めるとステ/スキル再振りできます。
  このためLv100(報酬に注意)にして再振りするとLv100のステ・スキル無振り状態になります。
  このまま装備の最低要求分だけを振ってアリーナに転送すると
  アリーナ鯖でそのままステ・スキルが振れます。
  今日はMAPの低下が大きいから知識で・・・って事も可能な訳ですね(о'д')b


ではでは自分が加入しているGの紹介です!

翠色の霹靂

G「翠色の霹靂」です(о'д')b

100制限の戦績はなんと・・・

秘密です(b'3`*)

只今、翠色の霹靂ではGv参加してくれる方を募集中です!
支援職が居ない日もあったりなかったり・・・w
なので!

支援職を中心に一緒にGv楽しめる方

全職募集中です!

Gv 21:00~24時の間
   週2回

ImuraHまで耳ください!




P.S.

Gv結果もまとめたいんですが昨日のGv結果SS取り忘れ・・・orz

300vs7000↑で負けました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

また結果等まとめて行きたいと思います!

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

