

3/5vs色鉛筆様

2012第18戦目

【紋章】
0109Gv紋章
【開始】
【会場】--
【相手】色鉛筆 様(紅鯖)
【禁止】5禁

【霹靂】弓3/BIS天使2/WIZ2/霊術1
【相手】1.5PTくらい?
【参加】WIZ
【結果】
vs色鉛筆
引き分け0-0
【内容】
18戦やってきて初の引き分け。
内容的には終始押され気味でしたが何度もコルに助けられました。
流石にラスト2分程で2WIZ烈火喰らったのは焦りましたがw

やはり相手剣士が主力なのでコルでの対処は効果的みたいですね。
強豪相手で人数相手より少なく無失点で終了できたのは素晴らしかったと思います。

前回は火力へのアスヒが回らなかったのが今回はギリギリ回せたと思います。
次回は死なずに得点を目指したいものですね!

色鉛筆様有難うございました!

【霹靂戦績2012】
18戦3勝14敗1分

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

