スポンサーサイト


中学生の時自分で髪切って結構自信あったのに翌月美容室いったら「冒険したね。」って真顔で言われたのはいい思い出。

本文30分、タイトル28分。

ImuraHです。

SSなんて溜め込むもんじゃないですね。。。

昨晩から100制限の結果まとめてたんですがものすごく疲れましたw

PC復帰したもののまともな更新もせずに放置していたので久々にimurahのステを

635ステ
ついにポーター10にしましたw

ちなみに光・水P/RS所持状態です。
回避は現在の狩場ならそこそこ回避してくれますね。
水Pのみの回復で十分間に合います。
ただこの後時森も控えているので運がもっと欲しいところ。
ダメもまだまだ低いですが・・・。
しばらくはこれで我慢ですかね(´・ω・`)
早く精霊王がほしいところですw

あ、壊れたPCでSSあったはずなんですが
くらいでんさん耳
双翼のクライデンさんから耳頂ましたw
遅くなりましたが、晒しましたよ!


あとは最近無制限にWIZで参加しようと思ってまして・・・。

現状の装備だとLv550程でHP3n突破しそうなので
そのあたりから1度参加し、調整していこうかと思っています。。

Imurahでのin率がかなり減って双翼の皆さんにもご迷惑かけてると思います。
Lv550になり次第Imurahメインに戻したいと思ってますのでもうしばらく迷惑かけてしまいそうですorz

~おわり~




スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

