

2/20vsうんたん♪うんたん♪様

2012第14戦目

【紋章】SS無し・・・。
【開始】22:21
【会場】廃墟スバイン
【相手】うんたん♪うんたん♪ 様(黒鯖)
【禁止】5禁+MB以外の課金

【霹靂】--
【相手】--
【参加】--(WIZ)

【結果】
うんたん結果
負け200-2200

【感想】
Gv開始5分前に用事できて
・・・。
終了までここに居る始末。
もしかしたらラスト5分くらい参加できるかと思って放置しましたが
むなしくもGv終了後帰宅orz

霹靂は最近一般募集を積極的に行ってまして、一般の方も多数参加してもらっているのですが
一般の方からの指摘で「Gv中のGチャが少ない。指揮もないからタゲがあわせにくい」との声が。
これは間違いないと思います。
過去のGvでも確かに異様にGチャが少ないです。
この点は改善し、なるべくGメン同士声を掛け合うようにしていきたいですね。

指揮に関しては参加率の高い古参の方がBIS/WIZ等をメインにやってますので
現状だと指揮は火力で参加してくれる一般の方々任せになってしまっている状態です。
これもなるべく声を掛け合って一般の方が発言しやすい環境をつくるべきだと思います。

今回を機にGがいい方向に行ってくれるといいですね!
これを見てくれているGメンの方はどんどん発言してもらえると助かります!

【霹靂戦績2012】
14戦2勝12敗0分(勝率14%)




コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

