スポンサーサイト


あらら・・・

こんにちは(o`д´o)

imurahです!


334

なんかもう紋章隠す必要ないような・・・w

最近は光奏のレベリングのモチベーションかなり低下してきました…w


現在の装備は前回の日記のままなのですが、

同じGの光奏さんと比べると速度が1/2くらい違うΣ(*゚ェ゚*)

最近はシュトラ速度石をやめて実は速度35天球を浪費してるのですが

やっぱり速度が気になる・・・w

どうにかして速度を補いたいのですが…


まず変更したいのが首ですね…w

いまだにタティ首…orz

運速度首がベストだと思うのですが、MAX+20%じゃ大してかわらないかな・・・?


やっぱりブリーフ→速度手に変えるべきなのか悩み中ですTT

知識+知恵が-110になるのもつらいような気がしますが…。゚(PД`q。)゚。



ってな感じでもうgdgdすぎる感じで悩んでたんですが、

こうなったら速度光化学を・・・!

って結論に至りまして、IFだって霊術・闘志もでてないじゃん!

って思いまして、やっぱり光奏の専用Uに異次元する!

ってのは・・・カッコイイ(b'3`*)


って事で

求】異次元
出】ネタ(ぇ

「ImuraH」耳ヨロです(о'д')b

失敗したらローテンション!
成功してもローテンション!
でお知らせします!

Favorite Blogに

億千の星様のブログを追加しました!
inして10秒程で耳来たのでびっくりしましたが、
今更新できてるのは億千さんのおかげです(*´ェ`*)
しかしSSとり忘れ…w
非常に申し訳ない事を…orz

☆おまけ☆
~異次元買い叫び中の出来事~

omake

^^;

ではでは、リアルちと不安定な為支離滅裂な日記になってますが
今後ともよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

