

vs焼鳥屋様

2012第2戦目!
0108紋章


【開始】22:12
【会場】2つの丘
【相手】焼鳥屋 様(白鯖)
【禁止】5禁+MB以外の課金

【霹靂】剣士1/WIZ2/天使1/リトル2/悪魔1/闘士1 計8名
【相手】武道1/剣士1/BIS1/天使1/WIZ2/リトル1 計7名?

【参加】WIZ

【内容】
霹靂は1ヶ月ぶりくらいのフルPT・・・素晴らしい妨害の数です!
第1衝突時は削られるもWIZ2だったのでなんとか持ちこたえる形
第2衝突時早々0vs200になり、こちらBIS兼天使がまさかの2度目のサバ落ち→街へ
ブレが切れ始めポンポン倒されていきました。
0108結果

【感想】
この日はWIZでの参加。
相手様は剣士1という事でしたがこの失点w
KO?武道さんもかなり恐ろしかったです・・・。
ブレが無いとはいえ、アスヒ間に合わなかったのが悔しい・・・。

後半1死してしまいました・・・。申し訳ないorz

焼鳥屋様Gv有難うございました!
【霹靂戦績2012】
2戦0勝2敗0分(勝率0%)

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

