スポンサーサイト


詠ミ人知ラズ様へ


詠ミ人知ラズ様へ

先日の対戦有難うございました。

非常に楽しいかつ課題も残る有意義なGvでした。


先ほどGメンバーの指摘により掲示板による当Gメンバーを思わせる書き込みがある事を確認しました。

当日Gv参加者に聞いたところ少なくとも当日のGv参加メンバーの中には書き込みをしていないとの事でした。

恐らくはブログ閲覧者の書き込みだと思われます。

しかし匿名掲示板ですので確かな証拠をお見せする事ができないのですが・・・。

対応が遅くなって申し訳ございませんが、Gvの問題に関しては削除致します。

お騒がせした事本当に申し訳ございませんでした。

スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

