

新世界vsパンダ族様

2012年第2戦目?(1戦目)
新世界での今年初Gvです!
0106Gv紋章

【開始】22:13
【会場】デフヒルズ
【相手】【パンダ族♪】 様(桃鯖)
【禁止】5禁+課金アイテム?

【新世界】剣士2/WIZ2/天使1/BIS1/武道1 計7名
【相手】ネク魔1/剣士1/WIZ1/弓1/(武道1?開始5分程で落?) 計5名(4名)

【参戦職】_B_B (剣士)

【内容】
Gv中SS取り忘れ・・・。
衝突時は極力WIZ狙いでした。
第2衝突時はすでに相手武道無し。
途中烈火がひどかったのでネクロ狙うも倒せず・・・。
相手BIS無しだった為追うのが多いGvになりました。

0106Gv.jpg
1700vs0で勝ち!

【感想】
まずこちらの人数・バランスが最高だったと思いますw
強いて言うならリトル欲しいですが・・・w
相手BIS居れば結構辛かったかも・・・。

相手ネクロ霹靂のサブなんですが
ブレ無しでも硬かった・・・倒せなかったのが心残りなんですが(´・ω・`)

やっぱり気づくとシマーかけ忘れてる時が多々ありますね・・・。
もう少し気を配ってGvしたいと思います!
(SSもたくさんとってやんよ!)

~おわり~

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

