

祝!300突破!

光奏師がついに300台になりました(o'ω'o)

本当は300ピッタリでupしたかったのですが、気づいたら308に…。゚(PД`q。)゚。

ってことで前回からの装備変更・ステ・スキルを晒します゚+(*ノェ゚)b+゚
308

まずは称号をポタ9/銀行9にしました!これでインベが広くなったのでPOT補充回数も減らせましたv(o゚ェ゚o)

あとは薬師も取ってなかったので取得くらいですかね・・・

天上は3回目のHPを取りましたb

性向30%でEXP1.5%up・光抵抗30%です!

装備は念願のブリーフを購入!

OPは速度35%!と言いたいのですが火10%です(´・ω・`)

あとは腰を天竜に!漫画喫茶じゃなくても天竜装備できるようになったので幸せですw

鎧は330Tを装備しています。知識+100はうれしいです・・・


スキルはクリムゾンをマス!

今はバイタリを上げてます!


回避目指すか迷っている今日この頃です。。。


終わり。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

