

vs詠ミ人知ラズ様

2012年第1戦目!

0104紋章

【開始】22:27
【会場】デフヒルズ
【相手】詠ミ人知ラズ 様(白鯖)
【禁止】5禁+MB以外の課金

【霹靂】剣士1/WIZ1/天使1/リトル1 計4名
【相手】弓2/悪魔1/霊術1/剣士1/天使1/BIS1/WIZ2 計9名?

【内容】
Gv前あわや中止になりかけたGvでしたw
相手も人数少ないかなーと思いきや1PT超・・・w
最初の衝突でこちら剣士がご冥福に。
0104Gv1.jpg
再び死ぬ。
0104Gv2.jpg

その後サクサク削られるも別PTだった悪魔を倒す。
そしてどうにかアスヒ間に合わなかった霊術も倒す。

最後の衝突悪魔を狙うも間に合わず・・・。
0104Gv結果
200vs1100
負けました!

【感想】
弓+剣士のタゲ重なった時が痛い。+氷雨で全体へのダメも・・・。
1WIZだとかなりきつかったと思います。
相手2WIZとの事もあり1火力のみだとHP半分まで削るとアスヒが飛んできますね・・・。
こちらリトルさんが初Gvと言うことで慣れない点もあったと思いますが、
本当に参加してくれるだけでありがたいです!

自分操作の剣士もまだまだ動きが鈍くて・・・。
シマー掛け忘れをメインに物資配分、立ち回り色々変えて行きたいと思います!

詠ミ人知ラズ様Gv有難うございました!
【戦績2012】
1戦0勝1敗0分

コメント:

GVありがとうございました。 詠み剣士 : 2012/01/05 (木) 09:19:58 修正

 ミラーかけててもミラーの範囲外の時が多かったので雨痛かったのかもです><
 今更ですけどブログ見てます(ぁ

!! とある剣士 : 2012/01/05 (木) 18:37:47 修正

>>詠み剣士様

まさかブログ見ていて下さってるとは・・・w
水抵抗も万全じゃないと痛いものですね(´・ω・`)
改めて、対戦有難うございました!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

