スポンサーサイト


うんぬんかんぬん


あれこれ。

こんにちは!

ImuraHです!

最近寒いですね(´・ω・`)

寒いとついつい更新が滞ってしm・・・(ry


前回更新からのドロップ!!

Uどろっぷ.JPG

またもやハンズ・・・w

そしてRSDX(+4)勲章をドロップ!

露天出してたら5分で耳着たので3億で売却w

相場だったのかな?w

まぁ棚からぼた餅気分だったんで良しとしましょう!

DxUはタフハーフのみ・・・。

次回に期待です(´・ω・`)


お次は耳・・・!

基本時系列順で紹介してますw
耳星男.JPG
星男・・・w
サバ落ち後確認しました(´・ω・`)


桜花さん耳.JPG
3度目?ww
桜花さんのご登場です!w


愛さん耳1.JPG
攻城中に愛さんから頂きました!ww
しかし20分後・・・
愛さん耳2.JPG
再びww
心配せずともネタ少ないので載せますよ!ww


りんごさん.JPG
どうやら全鯖光奏でLvのみ1位になったようです・・・w
次は転生込み1位を目指します!


ルイさん耳.JPG
そして先日ルイさんからも耳がががgg・・・
前日のうちにリンクしておきました!
皆さんも是非覗いてください!(´∀`*)

皆さん耳有難うございました!
もっとアップで載りたい方はアップで載せて!とお伝えくだしあ><。


そして・・・

速度光化学・・・.JPG
ついに桃鯖に登場した速度光化学・・・(; ・`д・´)
なにやら制作費100億という超大作みたいです。
神秘したら鏡是非お願いしますww


まもなくメンテ終了時間です!

なるべく早く限界突破クエ概要だけでも更新したいと思います!

P.S.
どすこいっ!.JPG
どすこいっ!


~おわり~
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

