スポンサーサイト


蝉の断末魔

「み゙」


こんにちは!ImuraHです!

テス鯖日記も編集する気力なく断念したヘタレです。

やっべ、そういえば東京大会報告もまだ・・・w

・・・まぁいいか!



先ほどメンテ終了時間だったので公式言って見ると・・・

・・・w.JPG

あれ?w

知らん間に時間延びてるじゃないかww

延長するのは構わないですけど、延長するなら延長すると発表してほしい・・・w

公式も落としたみたいだから無理か(´・ω・`)


おかげで更新できるんですけどねっ!



さて・・・更新サボってた2週間分のドロップ!!

Uどろっぷ.JPG

ヘンジュウドロップ量なら負ける気がしない・・・!

DxUはシャムパイソンとバーニングの2つ!

ハンズも出たものの・・・。

いい加減( ゚∀゚)o彡°億U!億U!



お次はチャットコーナー・・・

打帝さん耳.JPG

打帝さんと取引をした際、突然にw

神秘も成功したみたいですし、よかったですw

有難うございました!


愛さん耳.JPG

天使がお世話になっているGのGマス様から・・・w

INなかなかできず申し訳ないですorz

かけら出しは時々してるので許してくだs(ry



sakuraさんリンク!.JPG

テス鯖で桃鯖/同じGという奇跡がががg

相互リンクもしてもらいました!

テス鯖関係まとめてくださっているので是非覗いてみてください(`・ω・´)

桃鯖戻ってきて写真撮影もしてもらいましたw




桜花さん!.JPG

桜花さんは2度目の登場w

モリ6中央で一緒になりましたw

何回でも晒してやりますとも!




もんさん耳.JPG

最後に紋次郎さんから!

秘密一緒に行ったり、GDご一緒したりお世話になっています(´・ω・`)


2度目だろうとなんだろうと耳お待ちしております^0^

皆様有難うございました!


~おまけ~

歓喜.JPG

なにをやってるんだ・・・


~おわり~
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

