スポンサーサイト


ごましおの塩ってやたらおいしいよね!


やみつきになりそう。

皆さんこんにちは!

ImuraHです!


9日ぶりの更新・・・w

まずは恒例となりつつあるUのドロップ・・・!

U1026.JPG

そんなにドロップしてない気もしたんですが結構ありましたね・・・w

ただDXUが0・・・(つд⊂)

つ、次こそは精霊王を・・・!


そうそう。

ImuraHさんですが・・・

Gを移籍しました・・・!

集合.JPG

双翼の絆さんに加入させていただきました!

光奏会談をGHでしてたので参加してみましたw

他のGの知人からもお誘いあったのですが・・・申し訳ない><。


そして・・・!!

Plaさん耳.JPG

Plaさんから耳をいただきました!


が・・・。


Plaさん耳2.JPG

・・・・!?

Plaさん耳3.JPG

頑張って突っ込んでみました・・・!

Plaさん耳4.JPG

っく・・・w精進しますww


そして同じく双翼の
小さくて申し訳ない・・・w.JPG
羽鳥さんからもブログ閲覧のこと!

ぐらさんも見て頂いたのかな・・・?w

緊張してSS取り忘れ・・・w

お三方有難うございます!

羽鳥さん小さくなってしまって申し訳ございません・・・w


~おまけ~

さっそくセクハラされてました。

せくはr.JPG


~おわり~
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

