スポンサーサイト


タイトル思いつかん。


こんにちは!

腰痛が悪化したImuraHです!

ついにImuraHは・・・

600.JPG
600になりました!

そして横には何故か
・・・。.JPG

教えてないのに何故www


そんなこんなで10日~17日のU・・・。
600U.JPG
タートが出ました!
1%だったので売却・・・。
ブレイズ・チリペとDXUも出てますが補正が・・・w
狩り時間少なかった割にはUドロップできて満足です!

装備・ステもさらしたいのですが

ぶっちゃけめんどいので

また次回にでもw


SS振り返ってみると・・・

姫本.JPG

姫本初体験したり・・・。

分解1.JPG
分解2.JPG
分解3.JPG

装備Lv800overのUを分解してみたり・・・。
黒エルフ3PT.JPG
黒エルフPTが3つあったり・・・。

@蜘蛛の糸.JPG
RS完成のため蜘蛛の糸出してたらUが出たり

W開放・・・。.JPG
ゴールドとEXPが同時間帯に開放されたりw

中身がいっぱい詰まった甘い甘いものっでぇす!イェイ!


そしてそして待ちわびた耳が・・・。

Confiさん耳.JPG
モリ3秘密時耳を頂きました!
今夜更新しますと言ってから3日くらい経過してしまいました・・・w
光奏がんばりますw

ギュリさん耳.JPG
突然耳を頂いたり・・・

寂しくしないでね><。(ぇ

掘るさん耳.JPG
GD終了後のカミングアウトw
また行きましょうw

そして先ほどブレーヴさんからも耳を頂いたのですが・・・SS忘れ・・・orz
せっかくポタPT組んでいただいたのにorz

皆様耳有難うございました!

SSだらけになってしまいましたが・・・w

~おわり~


スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

