

色々ごっちゃまぜ・・・w

市販の水で一番美味しいのは

SUNTORY/天然水~南アルプス~

だと信じて疑わない。ImuraHです!


さてさて久々の日記になりますが、ImuraHはLv586になりました!

前回の更新からのドロップアイテムはこちら!

Uドロップ.JPG

天使でティラメス同伴時のSSを使用しましたw

こんだけドロップしてるのに、億Uどころかまともに売れそうなものすら・・・w

ちなみに→側のバルロッグは4連続ドロップ・・・w


600まであと少し・・・のような気もしますが。。

なかなか狩場が定まらず・・・w

旅館突撃してるときは
ステ装備.JPG

運2801↑/回避計43%にしています。

まさか天竜をはずす日がくるとはw

ダメは悲惨ですが回避の方は・・・。
回避.JPG

結構いい感じなんですw

ですがHP回復する前に2度被弾すると死亡・・・w

難易度高いです・・w

ちなみに1/50くらいで被弾します。

しかし・・・ギリギリ狩れるもののダメが・・・。

mobが硬いので1SPに100秒近くかかる始末w

これじゃあスワンプのがうまいんで回避化失敗・・・w

この装備でダメとなると・・・運敏足とかW比率無い限り不可能な気が・・・w

お金貯めなくては・・・w


話は変わりますが

最近深夜までinしてるんですが、知り合いが少ないせいか

寂しくて寂しくて

夜な夜なGHでこんなことしてます。

花火.JPG

ちなみに浮遊中でのタイムコントロール・・

浮遊TC.JPG

なんかカコイイ!


それはそうと・・・

めらんさん耳.JPG

同じGに所属するめらんこりーさんからブログ見てるとのことw

べ、別に見るように強制してるわけじゃないんだからねっ><。

ちなみに最近サービスポイントでロトボ1つ購入→異次元
のコンボをたたき出したらしいですw

SP→ロトボだと異次元出現しやすいのかな・・・?w

これで自分の数少ないRS交友関係の中で2人目・・・w

みんな!ちゃっかりおねだりしましょう!

そして・・・
桜花さん耳.JPG

桜花さんから耳をいただきました!
少し編集してありますが、

要約すると
毒林檎さん殺害を計画していたようです。

攻城であたるのを楽しみにしてます!



そして時間はAM5:00

??.JPG

なにをやってるんだこの2人

夜のテンションって恐ろしいですね・・・。


そしてupするかしないか悩みましたけど・・・・。

林檎さんとの会話~編集Ver.~

お楽しみください。

こわい.JPG

~おわり~



コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

