スポンサーサイト


運の恩恵。。

こんばんわ!

Lvが上がりにくくなってきました。。。

ImuraHです!


今回はUのドロップをまとめてみました!

わざわざ写真撮影をしに行ったんですから

しっかり見てくださいねっ!w

それではどうぞ!

U2.JPG

※セイジをイメージしました。
セイジ.JPG

あれ・・・結構似てr(ry



本当ゴミしかドロップせずw

やる気は失せるばかり・・・。


しかし・・・!

前回に続けて今回も・・・

お耳2.JPG

爺様さんからお耳を頂戴いたしました!

一緒に光奏頑張っていきまっしょい!

更新も頑張りますw


Gチャに人語ではない
変なのが写ってますがお気にせず><。


P.S.

ブログが白地/ピンク文字見にくい!って言われたんですが

そんなこと無いですよね・・・?w

大幅に変えようとしたら中途半端になってしまった・・・w

~おわり~

スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

