スポンサーサイト


YOU は SHOCK!

you are shock....

こんにちは!

絶賛金欠中のImuraHです(о'д')b


コツコツと秘密に通い続けてるんですが

560.JPG

560になりました@p@

本当は555でupしたかったんですけどね・・・w

装備変更点は・・・
ステ装備.JPG

こんな感じです(о'д')b

速度50%1秒本を入手・・・(再構成)

勲章は運1/2首がなかったのでとりあえず装備してみましたw

運1600+セーフ着ればモリ3Fでも
水Pの回復で基本追いつくのでひとまず
回避光奏としては完成かな?w

装備はあとは・・・

運1/2勲章
運1/2+知識1/2頭
を目標に頑張りたいと思います!
(現在の勲章が3OP目なので異次元も・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ)





今までのImurahは光科学入門書+速度55%手の装備でしたのでフレームは10・・・。

速度天球使用で8フレーム確保してたんですが

現在速度50%本にしたので石無し7フレームになりました。

まず感想としては早い!に尽きますw


天球使用で6フレにもできるのですが実感としては大差がないような・・・


とりあえず現在光奏育てている方/育成予定の方は7フレ目指してみてください!

かなり扱いやすくなります。。




昨日?の遺跡秘密PTにて・・・。
お耳.JPG

同じPTを組んだ
零壱様から耳を頂きました(о'д')b

昔200制限Gをやってたんですが

一緒に戦ってくれた方で・・・w

結局秘密終わった後も話している始末w

ちなみにブックマーク登録させて頂きました!

なんだかんだで2時近くまで話していたので

そろそろ帰宅(会社のPCでのプレイ…w)すると告げると・・・

・・・w.JPG

そんな話しなくてもwww

詳しく聞きたくもないですww

どんな人間だと想像されてしまったんでしょうかww


痴漢。ダメ、ゼッタイ。




P.S.

以前所持していた全異常DX指の再構成・・・。

だぶりん.JPG

ひどすぎる・・・。

~おわり~



スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

