

NxU・・・。

最近涼しいですね!

秋の気持ちいい風と共に財布を無くしたImuraHですъ(゚Д゚)


さてさて今回は
最近ちょくちょく話題になっている
NxUの話をしたいと思います!

まずNxUとはなんぞや?って人もいると思うんですがggrks

NxUとは
錬成システムを利用して、今までは捨てられていた、
性能が良くなかったユニークアイテムをアップグレードすることができます。

4つの封印されたオプションが付いているNxユニークアイテムにアップグレードされます。

となっております。

つまり・・・
現在の全てのユニークアイテムは4つの能力を封印された状態であり、
1つでも能力を開放したユニークアイテムがNxUと表示される

で間違いないと思います(多分

単なるDXUの上位版ではないようですね@@

ちなみに・・・
装備Lvが400以下(非DXU)のユニークアイテムはNxU状態でドロップするようです(о'д')b
DxUをNxU化させるにはNPCを通して開放させないといけないようですね。。。

ちなみにNxU化により要求装備Lvは上がる・・・?ようですw


NxU詳細
↑にまとめて下さってる方がいらっしゃるので是非ごらんください!


ここで気になるのが100制限への影響・・・。

気になるUをいくつか・・・

女神の深さ[Nx]
- 異常状態 抵抗 +10~20%
- 最大CP +100
- 最大CP +8%
- 回避率 +1%
- 光ダメージ 1~300
- 2秒の間 命中, 回避低下
- スキルレベル +2
<要求能力値>
- レベル 94

スピリットオブコマーシャル[Nx]
- 攻撃力 1~1
- 防御力 +1
- ノックバック 抵抗 +5~6%
- 移動速度 +25%
- スキルレベル +3
- 健康 +30
- 知恵 +40


<要求能力値>
- レベル 110


ブルンの印章[Nx]
- カリスマ +1~10
- 知識 +20
- 知恵 +20
- カリスマ +20


<要求能力値>
- レベル 50

ハードフィスト[Nx]
- 近接系列職業 攻撃力 +1~+2
- 力 +10
- 敏捷 +10
- 健康 +10
- ダメージ +5%

<要求能力値>
- レベル 30

スピコマNxUは
装備Lv110とオーバーしていますが
-SLv20女神での装備が可能
-能力の上昇が鬼
なので一応入れておきましたw

スピコマのフル開放はぜひとも欲しい一品になりそうw

情報にないUも楽しみですね!

SS無しの日記になってしまいましたが・・・

~おわり~

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

