スポンサーサイト


更新っ!

台風近づいてるのね・・・。

低気圧になると頭痛がする・・・

ImuraHですъ(゚Д゚)


さてさて約20日ぶりの更新になりますが・・・

Lv上げもボチボチやっていましたので

ミズナも何とか乗り越え、遺跡適正となりました。

546.JPG

さくら茶屋さんの方なんですが、
一時こちらのギルドに専念するという形で脱退してしましましたorz

今度は魔方陣を付けて戻ってくると約束したので頑張らねば・・・w


さて今日はなんと再振りをしました!

ってことでupupしていきます!

まずはステ

ステ.JPG

ついに回避型に本格挑戦・・・!
まだ回避試していないのでどうなることやら・・・w
さりげなくですが錬金術もLV9になりました@@
@1でMAXなので次はCPor薬師で悩んでおります・・・w


装備は

装備.JPG

こんな感じです@@

装備の詳細は後ほど・・w


今まで付けていたモダンは毒林檎さんに売り付けてやりました゚+(*ノェ゚)b+゚

とれーど.JPG

お古ですし、
懺悔秘密中にご一緒させて頂いたWIZ様に(*´д`*)ハァハァされてよだれ掛けられたマントでしたので
この価格になりましたw

装備まだできなそうなので銀行を圧迫してた赤解除も一緒にしましたw


さてさて待ちにまった新マントはこちら!
比率背.JPG

ダメージ的にはモダンに劣りますが、
運の上昇とHP効率もあるので大分いい感じかと@@
HPの補正は微妙ですがw

恐らくベースU以外だと最終装備候補にもなるんではないかと思っています(・∀・)ニヤニヤ


ちなみにHP効率を付けるのに計22回青解除→エンチャを繰り返しましたw

しかし・・・
☆RAMさんが無償で青解除・ボンド提供してくれたため大分負担が減りました・・・。

なんでも昔同じGで活動していたみたいなのですが一体誰なのかはわからず・・・orz

☆RAMさんのおかげで無事に装備完成しました!

本当に有難うございました!


HP付いた後は比率を再構成したのですが
なんと1回目で知識2/9・・・w
分子に2が付いた時点で再構成やめようと思っていたので
知識比率の方はとりあえず完成!
2回目は現在同じGの一触即発様にお願いしたところ・・・!
運1/10・・・。
気を取り直して3回目・・・。
代行して頂いた方の第一声

「失敗しました;;」

失敗前提でやっていたので
別に気にも留めずに装備を見ると
運2/8ww

第一声は一体なんだったのかw

神が憑いた再構成有難うございました!



P.S.
Gブログ.JPG

100制限の方がブログを見ていて下さったそうで・・・(過去形なのが気にかかる
珍しくSSおさえていたので乗せてみましたw

他にもさくら茶屋の方からも500おめ!ってのがあったはずなんですが・・・。
取り忘れたようですorz
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

