スポンサーサイト


長かった・・・。


もうあっつあつ!

ImuraHです(о'д')b

先日の2倍期間ウマウマでしたねw

ImuraHは4時間くらいしか狩ってないんですが、

Lv10上がりました@@

そしてついに・・・!

ImuraH.JPG

桃鯖/光奏師部門

1位になりました!

次は全鯖TOP10入りを目指して頑張りたいと思います(о'д')b

ちょっと気が早いですが、
ImuraHはとりあえず
・Lv700
・天上報酬(薬師・錬金術・CP)をMAX(できれば能力も)
・回避型の本格化(場合により物理型検証)

の3つを目指します!

他のキャラはひたすら地下かな・・・w




毒林檎さんから耳を頂きましたが、SS取り忘れ・・・orz

Lv抜かされないよう頑張ります!w


~おわり~
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

