スポンサーサイト


壊れる程愛してもおおおお


1/3も伝わらない!

ご無沙汰しております。。。

ImuraHです(о'д')b


更新猛烈に遅くなって本当に申し訳ない限りなんですが。。


ブログのID/Pass忘れてログインできなかったんです・・・。

いつも簡単ログインしてたんで、全く思い出せずw

諦めて新しくブログ作ろうと思ったんですが、

なんと!Iphoneのメモ帳に入ってましたw

本当に助かった・・・w


さてさて前回、更新した時のImurahのLvは471でしたが

そう。季節が移り変わるのは早いもので

現在は
imurah.JPG

507になりました!

夢の500代…(〃艸〃)ムフッ

では恒例のステ・装備晒しを!

507.JPG

実はステだけ再振りしましたw

現在狩ってる兵舎1Fが
光抵抗が高いmob
爺・目玉の魔法主体

ってことで運を捨て、知識に振りました(о'д')b

これで目玉・デーモンはチラホラカンストします。
爺はまだ15000程度ですが@@;

EXPは目玉10n↑/デーモン35n↑と(゚д゚)ウマ-
パワポタで18n/50n↑になりますw

恐らくEXPのみで考えるなら
収容所オーガと同等
じゃないかと思っています。
効率・狩り方にもよりますがw


ちなみに
収容所オーガは防御500で被弾1000↑
加え、異次元失敗で運1/2足消滅
オガの運が800らしいので運1800は確保したいところなんですが
非常に辛かったので挫折w

あとものすごい混んでるし・・・w

兵舎は基本穏やかですw


あと
毒林檎さん.JPG

スバインで放置してた時に毒林檎さんに会いましたw
毒林檎さんのブログの方にも乗せていただきましたv(o'ω'o)v

毒林檎さん2.JPG

毒林檎さん!
Lvはゆっくりあげましょう(o'ω'o)b

追い抜かれたら

ガラスのハートが壊れちゃう^-^


よし。
これだけ言っておけば大丈夫かなw


ミズナで会える日を楽しみにしてますw













P.S.

読者の皆様へ

なんかネタください。


~おわり~




スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

