

贅沢微糖


いよいよ8月に入りました!

更新も夏バテ気味でお馴染みImuraHですw


ImuraHなんですが最近秘密にも通わず、かけらも集めず

ひたすら泡をプクプク吹いていたので

Lvは

471

471・・・

本当は8月1日にはLv500にしたかったのですが・・・orz


能力・装備は
装備

能力

こんな感じです・・・。

ちなみに闇P・風Pですw

装備の変更点は330T指→クレマーにしたことくらいですかね・・・。

装備も回避型目指して集めないといけないのですが中々・・・TT

装備の目標としては・・・
1-速度ブリフ
2-運1/2+速度首
3-速度光化学
4-運敏靴orW運靴
5-速度or運1/2or健康1/2天竜

でしょうか?

裏職の性能によっては
天竜・光化学もゴミになる可能性もあるので(むしろそうであってほしい)
光属性系の装備強化はちょっと怖いですね・・・w
まぁ韓国が冬のupで実装だとしたら
こっちは夏だと思うので@1年・・・w

悩みます・・・w
 
スキルは現在アウェイクが45なのでLv490くらいで知識としては完成するのかな・・・?w

アウェイクマス後は暇つぶしがてらに蜂の巣・低下系取得していきたいと思います(о'д')




コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

