

あっぷでーと

 
こんにちは!

余裕で夏バテ気味!

ImuraHです。


ImuraHもLv450を迎えましたので、
お馴染みのステ・スキル・装備晒しといきたいんですが・・・!が!しかし!

韓国で大型upがあるらしいですw

詳しくは、四葉日記さんや骨日記さんのブログにありますが

キャラクターグラフィック変更
植木鉢システム(EXP増加?)
ダメージ限界突破称号クエ追加
DXUの上位武器?(うわさのアルティメットDXU?)
新秘密ダンジョン800~820?追加
が実装されるみたいです。

自分の解釈が間違っているかもしれないので1度ご確認をw


残念ながらキャラクターグラフィックに光奏師はのってなかったのですが・・・

あの感じで光奏師も変更されたらどうなることやら・・・w


あとはなんといってもダメージ限界突破称号でしょうか・・w

Lv200~クエ可能らしく、物理攻撃白ダメが24000,知識が30000まで上がるらしいです。

もしかしたら、天上報酬で上げると更に・・・なんてことは無いか・・・w

秘密ダンジョンはそもそも800までLv上げる人いるのかな・・・w

新狩場もマズイみたいだし・・・

でも仮に821じゃなく822で転生したら・・・
1転732→2転600
3次転生もできるじゃないかww

ImuraHもいつかは・・・とむなしい野望を抱いている次第でございます。

今気づいたけど画像0になってしまった・・・orz

おわり。


コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

