

洗練の極み

こんにちは!

ブラックコーヒー苦くて飲めないでおなじみ

ImuraHです(●゚ェ゚)


なんとまたしても

箱バン+ブリーフ=NバンクルLx

運1/2敏捷Lv8健康Lv8金靴+2OP目敏捷1/12草鞋Dx=2OP目草鞋Dx

とういう異次元結果・・・w(SS漫画喫茶の為消滅・・・orz)


異次元て中毒になりますね・・・w



さてさて今回ImuraHが400目前の393まで到達しましたので、晒します(о'д')

ステ
393ステ

知恵が多いのは水Pツインの影響です@@

スキル

393スキル

リベレーションマスまで後少し!

ですがあまり範囲変わらないような・・・w

次はアウェイニングorビーム振ってみようかな・・・


オプティダメ

393オプティ.JPG

いつものごとく弱化50%です@@


装備変更も多少あります。゚(PД`q。)゚。

393?.JPG

足が異次元で消滅した為、購入・・・w

手もW速度を知人に売却で現在速度34%皮手ですw

後は指で解除クエダブ→タート5%に変更しました!


あとは漫画喫茶でプレイ時は知恵2/12ローブ→モダン

ぐらいですかね・・・w

モダン装備で光P無しでも中心地はカンストする感じです。(inデフ洞窟)


あと先日535Tを装備したんですが・・・

はっきり言って空気です

フルセットで速度20%/カリスマ+150/ダメ120%?/他忘れ

単品で見ても鎧(健康+100)・手(速度35%/回避2%?3%?)
くらいしか使えなさそう・・・w

鎧はエビない限りは防御面に関しては330Tの方が優秀です。

手は・・・回避目指して速度も満足ならって感じですかね・・・w

感想としてはベースが1.2秒でやや使いにくいってのと
なんか物理知識を中途半端に取り入れたT品って感じですw

また満喫行った時にでもSSupしたいと思います!


~おまけ~

オサレ.JPG

ひかえおろう.JPG

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

