

ImuraHの近況。

こんにちは!

給料もらってうきうきでおなじみ、

ImuraHです(о'д')b


ちょびっとだけ装備変更ありましたのでお知らせします!

とりあえずステ・スキルからいきます!

すて

347スキル.JPG

こんな感じです(о'д')b

つづいて装備変更。

347装備.JPG

手を速度52%手にしました@@

ちなみに自力増幅ですw

できればもう1つの速度もLv2にしたいんですが

100制限考えるとこのままのがいいのかなと・・・w

ちなみにフレームは

手52%+タティ15%+G石造4%+天球35%=106%

光化学入門書(ベース1.0)なので・・・

7フレになってます@@

個人的に7~6フレで速度に関しては満足です(・0・*)

オプティのダメは上記の装備で

5890~10155で光弱化合計がブロ50%天竜15%あります。

ちなみにソロ時は水Pツインで知恵300↑で狩りしてるんで

ダメの大きな変化はなさそうですw

(秘密PTは基本光ツイン)


現在の装備目標としては

1知識1/2頭(願わくばHPorRS付き)
・・・頭が現在知識+96なので+70くらいになるのかな・・・?
2速度光化学入門書
・・・フレが自力6フレに・・・速度48↑なら速度ブロに変更で自力5フレに・・・w
3速度ブリーフ
・・・できれば運比率つきがががgg1度見たきり露天から消えました・・・orz

こんな感じでしょうか。。。

ダメは今は少し低いかなって感じですが、
恩寵でカンスト結構するし、モダンも控えているので
とりあえずは
速度・回避目指したいと思います。

~おわり~







コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

