

食物繊維。


レタスって野菜の中でもかなり食物繊維少ないらしいですね・・・。

レタス10個分の食物繊維ぇ・・・。


ImuraHです!

昨日に引き続き今日も更新ー!

手短に終わらせますがw

100制限で使う希望の指輪[ファイア]を強化しようとしたんですよ。

現在自動リロLv13なんですが18くらいまで欲しいなーと思いいざ

刻印1

ポチッ。



刻印2

おい・・・

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

失敗してちょっと涙ぐみながらPCを眺めていると・・・。

刻印3

この2人はww

アリアンで刻印したのでアリアン中にテロップ流れるみたいですね・・・。

飯がうまそうでなによりです!!!!!1


その後・・・。

刻印4

主っきり晒されるところだったぜ・・・(il`・ω・´;)

でもちょっと可愛そうですよね。

SS取れなかったなんて。

桜花さんの為にやってあげましたよ。

刻印5

うあああああああああああああああああああああああ

そのわずか3秒後

刻印6

こwwいwwつwwらwww



飯がうまそうでなによりです!!!


~おわり~




3/7vsコボルトチャンプ様

2012第19戦目

【紋章】アリーナでの紋章バグの為不明

【開始】21:35~
【会場】2つの丘
【相手】コボルトチャンプ 様(黄鯖)
【禁止】5禁

【霹靂】弓1/剣士1/シフ1/BIS天使2/WIZ1/リトル1/悪魔1
【相手】弓1/悪魔1/ネクロ1/霊術2/武道1/BIS1/WIZ2
【参加】BIS/天使
【結果】
0307結果
勝ち700-300

【内容】
開始直前透明忘れに気づく・・・w
その後フルヒがベルトセット分のみに気づく。
天使での参加でしたが、本当にいいとこなしでしたw
相手の豊富な妨害陣で後半WIZがほとんど烈火状態。
ブレイズでの支援はがされも目立ってましたね。
相手の真空x2も前半は全く対処できてなかったのでこれは自分の課題です。
しかし霹靂失点の3回が全て自分・・・。
何度もシマーまわされてましたw
Gメンにはご迷惑おかけしました(´・ω・`)
相手に火力もう1名いたらと思うと恐ろしいGvでした。

コボルトチャンプ様有難うございました!

【霹靂戦績2012】
19戦4勝14敗1分

僕は断然きのこの山。


きのこの方がチョコの量おおいんだぜっ!

ImuraHです(+・`ω・+)

前回日記書こうと思ったんですが中々タイトル思いつかずタイトルの時点で投げ捨てました。

今回は増刊号で(意味はよく知らない)お送りしたいと思う所存でございます!


さて暇人ImuraHは何をしてたのか!

それは・・・!

はいむだむ
セーラハイムダル恋のキューピッドおんぷ
をしてまいりました!

毎回毎回ラブレター持ってけとか図々しいんだよ・・・。
とか
1回くらいサービスしてもいいじゃん!
とか思ってるわけではないんですが、そんな想いを胸に秘めハイムダルに会いに行くと・・・。
橋人数。

@AM1:30過ぎ

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何やってんだこいつら
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


なんてツッコミはしてないですが。

様子を伺っているとどうやら橋を渡ろうとしてる模様。

んなのWIZになればわたれるんでしょwww知ってるよwwwwと思ったのですが

どうやらスキル使わずに渡りたい模様・・・w

そんなの出来きるわけねーだろwwとハイルダルの方に話しかけようと思ったのですが気がつくと

突撃!

突撃していました。

当然のごとく
・・・。

何度も不思議な力に屈していました。

これは無理だろ・・・。

そもそもスキル使わずに渡れるならこんな仕様にしないだろw

と思った瞬間。

わたれた
渡れた。
しかもどっかで見たような某WIZ様が!

そしてその後にした行動と言えば・・・。
撃墜
必死に橋を渡ろうとしてる下界の人間共の天上界への進入を(ry

そして某WIZ様
・。・
この人鬼神や!

その後少し動いたせいで堕天したのは内緒です。

結論は移動速度MAXならスキル使用せずとも行ける!



さて終わりにしたいところなんですが、増刊号ですので!(意味はy(ry

その後ImuraHは念願の・・・!

兵法
物理光奏最終候補?とも言えそうな本を書庫(銀行)から見つけ装着することに!

これでついに明るい物理光奏の道が待ってるぜっ!

と思ったんですがちょっと恐かったので装備で力を稼いで1度装備してみることにw

物理ステ
今回挑戦したステ
力はこれが限界でしたw

そして
病気で弱ってそうなコボルトに狙いを定め・・・!
打つ!
打つ!2
打つ!!
うつ!

うっひょおおww

ちなみにスキルはダブルエフェクトSLv21?

力800にしてはそこそこいいんでないの!

と思いつつ調子にのって

えくすぶろーじょん!!!
えくす

ちなみにエクスブロージョンはマス。

もしかしたらこれ・・・

つええんじゃないの・・・・!!!

と思い、場所移動→モリ6へ!!

さて心躍らせ蜂の巣設置!

いざ・・・!

・・・。

よく画像を見て欲しい。

この光奏、油使っておる。

そしてこのダメである。

なんかよくわからんけど
一番手前に50って見えるのですがああああああ
まぁ元々防御の高いモリ6ですからねw
それにしても白ダメ油込み50はへこみました!

でもダメの入り方カッコヨスww

・・・2

TUEEEEEEE!と思った危篤な方居ましたらこのダメ+ビット付着の時間考えると冷静になれます。



そして最後に!

耳。
plainteさんからものすごい前に耳を頂きましたw
モリ6ペアしてくれたり本当に助かってます(´・ω・`)
いつもいつも有難うございます!


mahhaさん耳
そして銀行でうとうとしていたらmahhaさんからも耳が!
_B_Bってのは100制限で活動している剣士です(´・ω・`)
こっそりブログ覗きにいってるのがバレてしまったようですw



今日はこんな感じで終わりにしたいと思います!
かなりいいペースで書いたのにやっぱり1時間越えてしまうみたいです・・・(´・ω・`)





P.S.

モリ6/時森秘密は僕には厳しかったようです。

2次転生しました!

2転生


~おわり~

3/5vs色鉛筆様

2012第18戦目

【紋章】
0109Gv紋章
【開始】
【会場】--
【相手】色鉛筆 様(紅鯖)
【禁止】5禁

【霹靂】弓3/BIS天使2/WIZ2/霊術1
【相手】1.5PTくらい?
【参加】WIZ
【結果】
vs色鉛筆
引き分け0-0
【内容】
18戦やってきて初の引き分け。
内容的には終始押され気味でしたが何度もコルに助けられました。
流石にラスト2分程で2WIZ烈火喰らったのは焦りましたがw

やはり相手剣士が主力なのでコルでの対処は効果的みたいですね。
強豪相手で人数相手より少なく無失点で終了できたのは素晴らしかったと思います。

前回は火力へのアスヒが回らなかったのが今回はギリギリ回せたと思います。
次回は死なずに得点を目指したいものですね!

色鉛筆様有難うございました!

【霹靂戦績2012】
18戦3勝14敗1分

3/2vs焼鳥屋様

2012第17戦

【紋章】
0108紋章


【開始】
【会場】--
【相手】焼鳥屋 様(白鯖)
【禁止】--

【霹靂】--
【相手】--
【参加】不参加
【結果】SS無し。負け!
【内容】
SS参加者からもらい次第再度更新予定です。

【霹靂戦績2012】
17戦3勝14敗0分(勝率--%)





vs花鳥風月_D様


はい。

長らく?メインIDの地下キャラとして育ててたWIZがついに無制限Gvに参入しました。

キャラ名等は伏せますが所属Gは現在セブンスターズ様です!


まだGH実装されてない時代に3・4ヶ月程度だったと思いますが、

低LvBISで加入・Gv参加させてもらっていたので色々とお世話になったGです(´・ω・`)

詳細は伏せ、結果・感想等だけ書こうと思います。

無制限-結果
開始16分40秒?全滅勝ち!24764-0

相手BIS無しだったのでこの点数に。

基本相手WIZへのテレポでのアスヒ妨害してましたが、効果はあったんですかね・・・w

まだまだHP/速度/スキル等課題は山積みですがちょっとづつ揃えてGに貢献したいと思っています。

~おわり~





