

2/26vs新世界様

2012第16戦
【紋章】--

【開始】22:13
【会場】デフヒルズ
【相手】新世界~新たなる道~ 様(桃鯖)
【禁止】5禁+MB以外の課金

【霹靂】??(11名)
【相手】??(7名?)

【参加】新世界 剣士

【結果】
0226Gv結果
・・・。
新世界側としては負け・・・。
霹靂側としては勝ちwふくざつな心境です(´・ω・`)
一応霹靂の対戦なので霹靂側として・・・。
勝ち3797-500

【感想】(新世界側視点で)
新世界 剣士で参加しました。
こちらの火力1名だったのですがそこそこ削れたと思いますが
LAに結びつかなかったのは残念・・・。
500得点のうち300?400?は蟻地獄での得点。剣士ぇ・・・。

火力がもう1~2名いたらいいGvができたのではないでしょうか。

【霹靂戦績2012】
16戦3勝13敗0分(勝率18.7%)








2/22vs色鉛筆様

2012第15戦

【紋章】
0109Gv紋章

【開始】21:33
【会場】--
【相手】色鉛筆 様(紅鯖)
【禁止】5禁+MB以外の課金

【霹靂】--
【相手】--
【参加】WIZ
【結果】
色鉛筆Gv結果
負け0-1600

【感想】
天使・弓PTのWIZしてました。
こちらの人数12名程?
最初はいい感じでアスヒまわせていたのですが中盤・後半崩れてしまいました。
WIZで1死する結果に・・・。
対KO武道への対処をしっかりしたいものです。

【霹靂戦績2012】
15戦2勝13敗0分(勝率13.3%)

中学生の時自分で髪切って結構自信あったのに翌月美容室いったら「冒険したね。」って真顔で言われたのはいい思い出。

本文30分、タイトル28分。

ImuraHです。

SSなんて溜め込むもんじゃないですね。。。

昨晩から100制限の結果まとめてたんですがものすごく疲れましたw

PC復帰したもののまともな更新もせずに放置していたので久々にimurahのステを

635ステ
ついにポーター10にしましたw

ちなみに光・水P/RS所持状態です。
回避は現在の狩場ならそこそこ回避してくれますね。
水Pのみの回復で十分間に合います。
ただこの後時森も控えているので運がもっと欲しいところ。
ダメもまだまだ低いですが・・・。
しばらくはこれで我慢ですかね(´・ω・`)
早く精霊王がほしいところですw

あ、壊れたPCでSSあったはずなんですが
くらいでんさん耳
双翼のクライデンさんから耳頂ましたw
遅くなりましたが、晒しましたよ!


あとは最近無制限にWIZで参加しようと思ってまして・・・。

現状の装備だとLv550程でHP3n突破しそうなので
そのあたりから1度参加し、調整していこうかと思っています。。

Imurahでのin率がかなり減って双翼の皆さんにもご迷惑かけてると思います。
Lv550になり次第Imurahメインに戻したいと思ってますのでもうしばらく迷惑かけてしまいそうですorz

~おわり~




2/7~2/20のドロップ!

PC壊れた為、1/21~2/06のドロップは不明・・・。

7-20ドロップ!
WIZの育成メインだったためやっぱりUは少ないですね・・・。

NU8/SU1/DxU0/SDxU0/NxU0/SNxU0

2/20vsうんたん♪うんたん♪様

2012第14戦目

【紋章】SS無し・・・。
【開始】22:21
【会場】廃墟スバイン
【相手】うんたん♪うんたん♪ 様(黒鯖)
【禁止】5禁+MB以外の課金

【霹靂】--
【相手】--
【参加】--(WIZ)

【結果】
うんたん結果
負け200-2200

【感想】
Gv開始5分前に用事できて
・・・。
終了までここに居る始末。
もしかしたらラスト5分くらい参加できるかと思って放置しましたが
むなしくもGv終了後帰宅orz

霹靂は最近一般募集を積極的に行ってまして、一般の方も多数参加してもらっているのですが
一般の方からの指摘で「Gv中のGチャが少ない。指揮もないからタゲがあわせにくい」との声が。
これは間違いないと思います。
過去のGvでも確かに異様にGチャが少ないです。
この点は改善し、なるべくGメン同士声を掛け合うようにしていきたいですね。

指揮に関しては参加率の高い古参の方がBIS/WIZ等をメインにやってますので
現状だと指揮は火力で参加してくれる一般の方々任せになってしまっている状態です。
これもなるべく声を掛け合って一般の方が発言しやすい環境をつくるべきだと思います。

今回を機にGがいい方向に行ってくれるといいですね!
これを見てくれているGメンの方はどんどん発言してもらえると助かります!

【霹靂戦績2012】
14戦2勝12敗0分(勝率14%)



新世界vsパンダ族様

新世界vsパンダ族様第3戦目?w

【紋章】
0106Gv紋章

【参加】剣士
BBステ
ガーマ装備でこのステでしたw
運固定にしてみたので敏捷やや少なめ。
HP見えてないですが素1508と少し固めでした。

【結果】新世界vsパンダ結果
負け2900-3700

【内容】
開始2分で自動リロ無しに気づいた時は帰ろうかと思いましたw

Gv前ステSSまで取っておいてこのざまwww

でも17LA取れたので良しとしましょうか!

死亡数も5回?と結構多かったのも悔やまれる・・・。

リロードあれば逆転も可能だったかと思いますので非常に悔やまれます。。。

新世界の方々申し訳ありませんでした(´・ω・`)

パンダ族様Gv有難うございました!

2/15vs詠ミ人知ラズ様

2012第13戦

【紋章】
0104紋章

【開始】????
【会場】????
【相手】詠ミ人知ラズ 様(白鯖)
【禁止】5禁+MB以外の課金

【霹靂】SS忘れ・・・。
【相手】???
【参加】天使

【結果】
詠み結果
勝ち1300-0

【感想】
久々の勝利!

たしかWIZ無しPTで天使をやっていたんですが、無失点で終了できたのは非常にうれしいですねw

低失点のGvを目指してやっていきたいところです!

詠ミ人知ラズ様有難うございました!


【霹靂戦績2012】
13戦2勝12敗0分(勝率--%)

vsエンヘイおね^^様

2012第12戦!

【紋章】
エンヘイ紋章
【開始】????
【会場】2つの丘
【相手】エンヘイおね^^ 様(黄鯖)
【禁止】5禁+MB以外の課金

【霹靂】SS忘れ・・・。
【相手】???
【参加】BIS

【結果】
エンヘイ結果
負け0-11570

【感想】
失点はんぱないww

装備の完成度の低さを痛感させられたGvでした。

一矢報いたいところでしたが出来ず・・・。

エンヘイおね様有難うございました!

【霹靂戦績2012】
12戦1勝11敗0分(勝率--%)

vsSUPER_NATURAL様

2012第11戦
【紋章】
SN紋章
【開始】????
【会場】2粒の涙
【相手】SUPER_NATURAL 様(紫鯖)
【禁止】5禁+MB以外の課金

【霹靂】剣2/弓2/BIS天2/WIZ2/リトル1/悪魔1
【相手】???
【参加】WIZ

【内容】

SN結果
負け400-1000

【感想】
2WIZでも現状の霹靂の火力陣の耐久だと間に合わないですね。

MMMかけ忘れ等気をつけていきましょう。

【霹靂戦績2012】
11戦1勝10敗0分(勝率--%)

vsжFENDж様

2012第10戦!

【紋章】
fend様紋章
【開始】????
【会場】廃墟スバイン
【相手】жFENDж 様(黒鯖)
【禁止】5禁+MB以外の課金

【霹靂】剣1/弓槍3/BIS天2/リトル1/WIZ1/ネク魔2? 計10名
【相手】????
【参加】BIS

【内容】
序盤の衝突で削られるも削り返す感じ。

大きく崩れる事もなく次第に点差が開いていったGvでした。
0209Gv結果
負け
1000vs2991

【感想】
相手に雨有りでミラーのかけ忘れが目立ってましたね。。。

人数増えて来たので1WIZではかなり厳しい模様。。

FEND様有難うございました!


【霹靂戦績2012】
10戦1勝9敗0分(勝率10%)

vs若葉ウォーズ☆紅組 様

2012第9戦
【紋章】--

【開始】????
【会場】????
【相手】若葉ウォーズ☆紅組 様(白鯖)
【禁止】5禁+MB以外の課金

【霹靂】--
【相手】--
【参加】非参加

【内容】
若葉結果
負け100vs1782

【霹靂戦績2012】
9戦1勝8敗0分(勝率--%)

vsマクロス王国様

2012第8戦

【紋章】
マクロス紋章
【開始】????
【会場】????
【相手】マクロス王国 様(青鯖)
【禁止】5禁+MB以外の課金

【霹靂】--
【相手】--
【参加】非参加

【内容】
マクロス結果
負け0vs800


【霹靂戦績2012】
8戦1勝7敗0分(勝率--%)

vsサルビア様

2012第7戦

【紋章】
サルビア紋章

【開始】????
【会場】????
【相手】サルビア 様(緑鯖)
【禁止】5禁+MB以外の課金

【霹靂】--
【相手】--
【参加】--

【内容】--
サルビア結果300-6692
負け300-6692

【霹靂戦績2012】
7戦1勝6敗0分(勝率--%)

vsエンヘイおね様

PC壊れた為かなり遅れての更新・・・。

SSもなくなっていたので大部分GMブログから頂きましたw

感想は覚えてる範囲で。

2012第6戦!

【紋章】
エンヘイ紋章

【開始】????
【会場】????
【相手】エンヘイおね^^ 様(黄鯖)
【禁止】5禁+MB以外の課金

【霹靂】--
【相手】--
【参加】?

【内容】
エンヘイ結果
100vs3900で負け。

【感想】--

【霹靂戦績2012】
6戦1勝5敗0分(勝率--%)


゚o.(+・`ω・+).o゚


PCぶっ壊れ早1週間・・・。

このたび、PC新調致しましたw

Gvを含め、所属Gの方々ご迷惑おかけしました(´・ω・`)

私はというと暇すぎて死にそうだったのでFF9やり込んd(ry



安物のPCですが5年前の壊れかけのPCとは比べ物にならないほど高性能ですw

いろんな作業できそうですね…|^ω^)ニァニァ

~おわり~

