

1/10~1/21日のドロップ!

タイトル通りです!

では!
0110-0121ドロップ

これだけです^-;;;;

どんだけ狩りしてないんだって話ですよね・・・w

30分も狩りしてないと思います・・・(´・ω・`)

NU0/SU0/DxU0/SDxU0/NxU1/SNxU0

1月中のドロップ
NU16/SU1/DxU1/SDxU0/NxU2/SNxU1

vs若葉ウォーズ☆紅組様

2012第5戦目!

紋章無し

【開始】????
【会場】2つの丘
【相手】若葉ウォーズ☆紅組 様(白鯖)
【禁止】5禁+MB以外の課金

【霹靂】1剣/2リトル/1闘士/1WIZ/1天使/1BIS
【相手】4剣士/2WIZ/1BIS/1リトル/他不明・・・。
【参加】BIS

【内容】
今回も中々の集まり・・・!
相手の剣士さんにタゲ合わされると即沈みましたね・・・。
0119Gv結果
0vs1100で負けました!

【感想】
やはり火力差が大きかったですね・・・。
WIZさんも今回初Gv参加という事で大変だったと思います(´・ω・`)
全体的にもう少しうまく立ち回れたらと思います!

若葉ウォーズ☆紅組様Gv有難うございました!
【霹靂戦績2012】
5戦1勝4敗0分(勝率20%)

新世界vsパンダ族様その2

剣士所属の新世界vsパンダ族様とのGv(2戦目)

0106Gv紋章

アリーナでのGv予定がMAP転送時の接続障害の為急遽鯖内で行うことにw
ステ・スキルは振れられるギリギリまで振る+物資も粗悪品(?w)を使用でのGvでしたw

0115Gv.jpg
マッハさん流石です・・・w
ほぼタイマン状態での死亡・・・w
健康無振りとはいえ悔しい・・・!ビクンビクン

0115Gv結果
勝ちました!

ただ鯖内ですのでお互いベストじゃなかったのが悔やまれる・・・。
近いうちにもう一度対戦したいものです!

パンダ族様有難うございました!

vsマクロス王国様

2012第4戦目!
0111紋章
【開始】????
【会場】2つの丘
【相手】マクロス王国 様(青鯖)
【禁止】5禁+MB以外の課金

【霹靂】2剣/1WIZ/1BIS/1リトル/1悪/1闘
【相手】1戦/1弓/1WIZ/1BIS/1リトル/1ネク魔
【参加】WIZ

【内容】
またしても中々の参加率・・・!
この調子でいきたいですね!
0111Gv結果
1500vs0 勝ちました!

【感想】
この日はWIZでの参加。
ややばらける場面はあったもののなんとか無失点でいけました!
個人的にはもうすこしまとまって行動したいところでした。

マクロス王国様Gv有難うございました!
【霹靂戦績2012】
4戦1勝3敗0分(勝率25%)

vs色鉛筆様

2012第3戦!
0109Gv紋章
【開始】21:34?
【会場】2粒の涙
【相手】色鉛筆 様(紅鯖)
【禁止】5禁+MB以外の課金
【霹靂】2剣/2BIS天/1WIZ/2リトル/1闘
【相手】2剣/1槍/1BIS/2WIZ/2霊闘
【参加】BIS

【内容】
剣士の2名が鬼の様に痛い・・・。
少しでも動かないとHPが1/3とかに・・・。
妨害も美味く完全に抑えられました。
0109Gv結果
0vs3000で負けました!

【感想】
上記の通り剣士さんが痛すぎる・・。
立ち回り改善すればもう少し点数は減らせたのかなと・・・。
黄色ダメもかなりでてたので抵抗装備も必須ですかね・・・。

色鉛筆様対戦有難うございました!

【霹靂戦績2012】
3戦0勝3敗0分(勝率0%)

年末はUドロップSSが溜まりまくって投げ出したので今年はこまめにまとめていこうと思います(´・ω・`)

できればですが月の終わりには1月分のドロップをまとめてみたいものですね(`・ω・´)

3日坊主にならなければいいのですが・・・w

0101-0108U.jpg
NU16/SU1/DxU1/SDxU0/NxU1/SNxU1

vs焼鳥屋様

2012第2戦目!
0108紋章


【開始】22:12
【会場】2つの丘
【相手】焼鳥屋 様(白鯖)
【禁止】5禁+MB以外の課金

【霹靂】剣士1/WIZ2/天使1/リトル2/悪魔1/闘士1 計8名
【相手】武道1/剣士1/BIS1/天使1/WIZ2/リトル1 計7名?

【参加】WIZ

【内容】
霹靂は1ヶ月ぶりくらいのフルPT・・・素晴らしい妨害の数です!
第1衝突時は削られるもWIZ2だったのでなんとか持ちこたえる形
第2衝突時早々0vs200になり、こちらBIS兼天使がまさかの2度目のサバ落ち→街へ
ブレが切れ始めポンポン倒されていきました。
0108結果

【感想】
この日はWIZでの参加。
相手様は剣士1という事でしたがこの失点w
KO?武道さんもかなり恐ろしかったです・・・。
ブレが無いとはいえ、アスヒ間に合わなかったのが悔しい・・・。

後半1死してしまいました・・・。申し訳ないorz

焼鳥屋様Gv有難うございました!
【霹靂戦績2012】
2戦0勝2敗0分(勝率0%)

詠ミ人知ラズ様へ


詠ミ人知ラズ様へ

先日の対戦有難うございました。

非常に楽しいかつ課題も残る有意義なGvでした。


先ほどGメンバーの指摘により掲示板による当Gメンバーを思わせる書き込みがある事を確認しました。

当日Gv参加者に聞いたところ少なくとも当日のGv参加メンバーの中には書き込みをしていないとの事でした。

恐らくはブログ閲覧者の書き込みだと思われます。

しかし匿名掲示板ですので確かな証拠をお見せする事ができないのですが・・・。

対応が遅くなって申し訳ございませんが、Gvの問題に関しては削除致します。

お騒がせした事本当に申し訳ございませんでした。

新世界vsパンダ族様

2012年第2戦目?(1戦目)
新世界での今年初Gvです!
0106Gv紋章

【開始】22:13
【会場】デフヒルズ
【相手】【パンダ族♪】 様(桃鯖)
【禁止】5禁+課金アイテム?

【新世界】剣士2/WIZ2/天使1/BIS1/武道1 計7名
【相手】ネク魔1/剣士1/WIZ1/弓1/(武道1?開始5分程で落?) 計5名(4名)

【参戦職】_B_B (剣士)

【内容】
Gv中SS取り忘れ・・・。
衝突時は極力WIZ狙いでした。
第2衝突時はすでに相手武道無し。
途中烈火がひどかったのでネクロ狙うも倒せず・・・。
相手BIS無しだった為追うのが多いGvになりました。

0106Gv.jpg
1700vs0で勝ち!

【感想】
まずこちらの人数・バランスが最高だったと思いますw
強いて言うならリトル欲しいですが・・・w
相手BIS居れば結構辛かったかも・・・。

相手ネクロ霹靂のサブなんですが
ブレ無しでも硬かった・・・倒せなかったのが心残りなんですが(´・ω・`)

やっぱり気づくとシマーかけ忘れてる時が多々ありますね・・・。
もう少し気を配ってGvしたいと思います!
(SSもたくさんとってやんよ!)

~おわり~

Pv@双翼2

0105Pv.jpg
2011/01/05
NUM8
TOP866
AVE578.125
MAP1/MAP2/MAP3/MAP4/結果
2039920/4789120/7391680/9434080/9657690
2042240(+2320)/???(+???)/7394480(+2800)/9436880(+2800)/9660470(+2780)

vs詠ミ人知ラズ様

2012年第1戦目!

0104紋章

【開始】22:27
【会場】デフヒルズ
【相手】詠ミ人知ラズ 様(白鯖)
【禁止】5禁+MB以外の課金

【霹靂】剣士1/WIZ1/天使1/リトル1 計4名
【相手】弓2/悪魔1/霊術1/剣士1/天使1/BIS1/WIZ2 計9名?

【内容】
Gv前あわや中止になりかけたGvでしたw
相手も人数少ないかなーと思いきや1PT超・・・w
最初の衝突でこちら剣士がご冥福に。
0104Gv1.jpg
再び死ぬ。
0104Gv2.jpg

その後サクサク削られるも別PTだった悪魔を倒す。
そしてどうにかアスヒ間に合わなかった霊術も倒す。

最後の衝突悪魔を狙うも間に合わず・・・。
0104Gv結果
200vs1100
負けました!

【感想】
弓+剣士のタゲ重なった時が痛い。+氷雨で全体へのダメも・・・。
1WIZだとかなりきつかったと思います。
相手2WIZとの事もあり1火力のみだとHP半分まで削るとアスヒが飛んできますね・・・。
こちらリトルさんが初Gvと言うことで慣れない点もあったと思いますが、
本当に参加してくれるだけでありがたいです!

自分操作の剣士もまだまだ動きが鈍くて・・・。
シマー掛け忘れをメインに物資配分、立ち回り色々変えて行きたいと思います!

詠ミ人知ラズ様Gv有難うございました!
【戦績2012】
1戦0勝1敗0分

謹賀新年

皆様明けましておめでとうございます!

うたた寝したら0:03にアリアンの花火の音で起こされました。

ImuraHです!

今回は久々に記録も兼ねてステ装備を載せたいと思います!

まずは装備から!
0101装備

攻撃速度Lv3(50%)/威厳Lv4(+6)/毒攻撃Lv2分厚い本
ブローチ
浮遊/風抵抗Lv1(+6%)/知恵Lv4(+6)燦爛な紋章のブローチXLS(弱化50%)

運比率Lv2(1/2)/小悪魔/最大HPLv8(+58)勲章

運比率Lv2(1/2)/HP効率Lv1(+5%)/光抵抗Lv1(+8%)王冠

Nモダンマジシャン+7

闇抵抗Lv1(+5%)天竜のベルト

攻撃速度Lv2(35%)/自動リロードブリーフマーカー

火抵抗Lv1(5%)セーフケージ

運比率Lv2(1/2)/敏捷比率Lv2(1/2)/敏捷比率Lv2(1/2)チェーンシューズGDX
指1
薬回復Lv1(+85%)/薬回復Lv2(168%)/CP効率Lv1(8%)ダブルリングLX15%
指2
毒抵抗(54%)/状態異常DX(54%)/リロード速度(-88%)セッティングリング1%
指3
致命抵抗(73%)/決定抵抗(51%)/水抵抗Lv1(8%)ダブルリング9%
指4
N希望の指輪[シールドLv5]
指5
自動リロードタートクラフトの婚約指輪5%
指6
Nタートクラフトの婚約指輪5%
指7
防御効率Lv1(4%)/威厳Lv2(+2)/コールド抵抗(38%)タートクラフトの婚約指輪1%
指8
N記憶の指輪[プログレスLv10]

書いてるうちに装備悲惨すぎて恥ずかしくなってきた・・・w

続いてステ
0101ステ
光水P召還/RS所持時のステです。
知識2000は欲しいですが中々・・・。
そして安定のポータLv9

OHダメ
0101OH.jpg
上記の装備・ステでのダメです。


神足が鏡成功したので回避の割合はかなりよくなりました。
正直予想以上に回避安定しました。
無振りLv700で敏捷800overとか胸熱・・・w
ですがやっぱり天使以外の他職に比べると腰が天竜になってしまうので運の伸びは悪いです・・・。

その分力要求増えてしまったのでモダンの装着は必須状態です。
以前使用していた運知識HP背はしばらくお蔵入りに・・・w

狩りでは恐らく現在の装備で狩れると思いますが問題はモリ6&時森。
この2つの秘密は現在の装備ステだと正直PTの方に申し訳なくて・・・。
弱化96%積んでもmissやら4桁やらのダメとかね・・・orz

今年の目標装備としては
1.精霊王
2.W運比率頭or首
3.W速度or速度+運比率1/2ブリーフ
4.HP効率モダン
5.運比率or速度天竜
6.速度弱化48%↑光ブロ
7.HPセーフ
8.W速度1.0本
の8つでしょうか。
精霊王も早めに鏡しないとほとんどNxUになっていく気が・・・。
この際N精霊王でいいから鏡しようかなとも思うのですが・・・(´・ω・`)
HPセーフもかなり欲しいです。
知識ならブルベNxあたりが最高かと思いますが・・・
今の装備でセーフ外すなんて無謀な事できませんw

今年の夏頃には光奏裏職でも実装されるのでしょうかw
モダン・光ブロ・天竜の3つはゴミにも成り得るので装備強化怖いような・・・w
もういっそのこと超支援職として欲しい・・・
デビルスピードやGDB5裏ボスの真空みたいなのもカッコヨス(;゚∀゚)=3ハァハァ

個人的には物理型の職が最悪ですかね・・・w
装備1から集めなくては・・・


後半妄想が混じってしまいましたが、現在の光奏のスキルを強化すれば文句ないのに!


それでは今日はこの辺で!

皆さん今年もよろしくお願いします!


~おわり~

