

Pv@双翼

Pv1229.jpg
2011/12/29
NUM7
TOP711
AVE614
MAP1/MAP2/MAP3/MAP4/結果
2039920/4789120(+2749200)/7391680(+2602560)/9434080(+2042400)/9657690(+223610)

限界突破クエ 随時更新中!

本日2度目の更新っ!

限界突破クエの速報です。
追記:画像込みだと見づらいのでまとめましたw

1-ガリムト村NPCイリア(60.101)付近からクエスト「毒気1」を受託(記憶推奨)
2-ガディウス大砂漠/リンケン北部地域ポイズンワームの巣穴(26.47)をクリック
(クリックすると2分置きに沸く?詳細不明だが時間経過で沸く模様
mobはそこまで強くない(Lv200)と思います。恐らくドロップ100%)
3-ガリムト村イリアに戻る。
4-スマグNPCバルザン(13.60)に話す。
5-アリアンNPCヘックス(18.38)に話す。
6-スマグ バルサンに戻る。
7-ファンテンハイランドNPCライディン(267.25)に話す。(記憶推奨)
8-ガリムト村イリアに戻る。
9-再びライディンに話す。
10-グレートマウンテン地域妖精の泉(39.177)クリック
11-ライディンに話す。
12-イリアに話す。
13-バルザンに話す。
14-ハンヒ山脈/ドレム側付近蜂蜜集め
(34.30/12.58/21.87/13.99/20.109/32.118/43.117/25.144/39.73/56.71で確認。
他にもあるかも。情報によると2分置き?に採取可能(失敗or成功))
15-ガリムト村イリアに話す。
16-グレートマウンテン地域妖精の泉(39.177)クリック
17-妖精の宝石を入手。Lv50置きに狩場変動の可能性・・・

クエ受注中に対象狩場変更可能

対象mob/対象狩場
Lv200~249ソルティケーブB8エクソシスト系
Lv250~299崩れた塔8F/10F全mob
Lv300~349スウェブタワーB3全mob
Lv650~699-時の森1層古代エルフ・目玉・時の冒険者?/2層チビ木以外


18-200個収集後妖精の泉に話す。
ここで限界突破Lv1入手!


画像込みは↓↓↓


1-ガリムト村NPCイリア(60.101)付近からクエスト「毒気1」を受託(記憶推奨)
限界突破イリア.JPG

限界突破1.JPG
2-ガディウス大砂漠/リンケン北部地域ポイズンワームの巣穴(26.47)をクリック

限界突破2.JPG

限界突破3.JPG
(クリックすると2分置きに沸く?詳細不明だが時間経過で沸く模様。)
mobはそこまで強くない(Lv200)と思います。。
恐らくドロップ100%
限界突破4.JPG
3-ガリムト村イリアに戻る。
限界突破イリア.JPG

限界突破5.JPG

4-スマグNPCバルザン(13.60)に話す。
限界突破バルザン.JPG

限界突破6.JPG
5-アリアンNPCヘックス(18.38)に話す。
限界突破7.JPG

6-スマグ バルサンに戻る
限界突破バルザン.JPG
限界突破8.JPG
7-ファンテンハイランドNPCライディン(267.25)に話す。(記憶推奨)
限界突破9.JPG
8-ガリムト村イリアに戻る。
9-再びライディンに話す。

限界突破10.JPG

限界突破11.JPG

限界突破12.JPG

10-グレートマウンテン地域妖精の泉(39.177)クリック

限界突破13.JPG
11-ライディンに話す。
12-イリアに話す。
13-バルザンに話す。
限界突破14.JPG

限界突破15.JPG

限界突破16.JPG


限界突破17.JPG

14-ハンヒ山脈/ドレム側付近蜂蜜集め

(34.30/12.58/21.87/13.99/20.109/32.118/43.117/25.144/39.73/56.71)で確認。
他にもあるかも。情報によると2分置き?に採取可能(失敗or成功)
限界突破18.JPG
15-ガリムト村イリアに話す。
限界突破19.JPG

16-グレートマウンテン地域妖精の泉(39.177)クリック

限界突破20.JPG

17-妖精の宝石を入手。Lv50置きに狩場変動?
対象mob/対象狩場
Lv200~249ソルティケーブB8エクソシスト系
Lv250~299崩れた塔8F/10F全mob
Lv300~349スウェブタワーB3全mob
Lv650~699-時の森1層古代エルフ・目玉・時の冒険者?/2層チビ木以外

Lv突破.JPG
ちなみにLvが対象狩場を越えても再度妖精の泉行くことで、宝石が更新されます!
妖精再配布.JPG


18-200個収集後再度妖精の泉へ
カケラ200個.JPG
限界突破.JPG

限界突破Lv1・・・!

ちなみに・・・
証書.JPG
証書2.JPG

証書では上げられないみたいです・・・。
(せっかくなので薬師あげましたw)

現在限界突破Lv2も進行中。。

誤記等ございましたらコメントor耳お願いします!

うんぬんかんぬん


あれこれ。

こんにちは!

ImuraHです!

最近寒いですね(´・ω・`)

寒いとついつい更新が滞ってしm・・・(ry


前回更新からのドロップ!!

Uどろっぷ.JPG

またもやハンズ・・・w

そしてRSDX(+4)勲章をドロップ!

露天出してたら5分で耳着たので3億で売却w

相場だったのかな?w

まぁ棚からぼた餅気分だったんで良しとしましょう!

DxUはタフハーフのみ・・・。

次回に期待です(´・ω・`)


お次は耳・・・!

基本時系列順で紹介してますw
耳星男.JPG
星男・・・w
サバ落ち後確認しました(´・ω・`)


桜花さん耳.JPG
3度目?ww
桜花さんのご登場です!w


愛さん耳1.JPG
攻城中に愛さんから頂きました!ww
しかし20分後・・・
愛さん耳2.JPG
再びww
心配せずともネタ少ないので載せますよ!ww


りんごさん.JPG
どうやら全鯖光奏でLvのみ1位になったようです・・・w
次は転生込み1位を目指します!


ルイさん耳.JPG
そして先日ルイさんからも耳がががgg・・・
前日のうちにリンクしておきました!
皆さんも是非覗いてください!(´∀`*)

皆さん耳有難うございました!
もっとアップで載りたい方はアップで載せて!とお伝えくだしあ><。


そして・・・

速度光化学・・・.JPG
ついに桃鯖に登場した速度光化学・・・(; ・`д・´)
なにやら制作費100億という超大作みたいです。
神秘したら鏡是非お願いしますww


まもなくメンテ終了時間です!

なるべく早く限界突破クエ概要だけでも更新したいと思います!

P.S.
どすこいっ!.JPG
どすこいっ!


~おわり~

蝉の断末魔

「み゙」


こんにちは!ImuraHです!

テス鯖日記も編集する気力なく断念したヘタレです。

やっべ、そういえば東京大会報告もまだ・・・w

・・・まぁいいか!



先ほどメンテ終了時間だったので公式言って見ると・・・

・・・w.JPG

あれ?w

知らん間に時間延びてるじゃないかww

延長するのは構わないですけど、延長するなら延長すると発表してほしい・・・w

公式も落としたみたいだから無理か(´・ω・`)


おかげで更新できるんですけどねっ!



さて・・・更新サボってた2週間分のドロップ!!

Uどろっぷ.JPG

ヘンジュウドロップ量なら負ける気がしない・・・!

DxUはシャムパイソンとバーニングの2つ!

ハンズも出たものの・・・。

いい加減( ゚∀゚)o彡°億U!億U!



お次はチャットコーナー・・・

打帝さん耳.JPG

打帝さんと取引をした際、突然にw

神秘も成功したみたいですし、よかったですw

有難うございました!


愛さん耳.JPG

天使がお世話になっているGのGマス様から・・・w

INなかなかできず申し訳ないですorz

かけら出しは時々してるので許してくだs(ry



sakuraさんリンク!.JPG

テス鯖で桃鯖/同じGという奇跡がががg

相互リンクもしてもらいました!

テス鯖関係まとめてくださっているので是非覗いてみてください(`・ω・´)

桃鯖戻ってきて写真撮影もしてもらいましたw




桜花さん!.JPG

桜花さんは2度目の登場w

モリ6中央で一緒になりましたw

何回でも晒してやりますとも!




もんさん耳.JPG

最後に紋次郎さんから!

秘密一緒に行ったり、GDご一緒したりお世話になっています(´・ω・`)


2度目だろうとなんだろうと耳お待ちしております^0^

皆様有難うございました!


~おまけ~

歓喜.JPG

なにをやってるんだ・・・


~おわり~

公開テスト2011/11

こんにちは!

更新さぼりすぎでおなじみ・・・

ImuraHです!

まさか東京大会レポートよりも先に公開テストの日記を書くとは・・・w

時間あれば東京大会日記も書きたいと思います!

さてさて次回大型upの公開テストなんですが・・・


◆「キャラクターグラフィック」変更機能追加
   ⇒全キャラクター(霊術師・闘士・光奏師以外)のグラフィックが追加されました。
    「
◆「「錬成」「解放」システム導入「Nxユニークアイテム」追加
   ⇒ユニークアイテムを「錬成」することで「Nxユニークアイテム」を作成できます。
     さらに「Nxユニークアイテム」を「解放」することで、
     より強力な「Nxユニークアイテム」を作成できます。

◆「植木鉢システム」導入
   ⇒『冒険家協会ブルンネンシュティグ本部』内、NPC「ソラ」(座標18:46)より
   「植木鉢」をもらい、育てることで取得経験値が増加する「実」を収穫することができます。
    収穫した実は「モンスターを倒した時の獲得経験値」のみ増加されます。
    また、収穫した実は12時間の有効期間があります。

◆「限界突破称号」追加
   ⇒『農村ガリムト』内、NPC「イリア」(座標59:104)より受諾できます。
    クエストを完了させ、称号「限界突破」を入手すると、
    物理・知識のダメージの最大値が上昇します。

◆新規マップ「漆黒の城」「深淵の地底湖」追加
   ⇒Lv800~850の高レベル向け新規マップの追加。
◆Lv200以上、Lv800以上の新クエスト追加
   ⇒Lv200以上が対象のクエストと、Lv800以上が対象の新規クエストが追加されました。

  ・Lv200以上対象のクエスト(1日クエスト含む)
   ⇒「冒険家協会ブルンネンシュティグ本部」内のNPCより受諾できます。

  ・Lv800以上対象のクエスト(1日クエスト含む)
   ⇒新規マップ「漆黒の城」「深淵の湖地下洞窟」内のNPCより受諾できます。

◆Lv711以上の1日クエスト追加
   ⇒「秘密ダンジョン探査」を受諾することができます。
   ※「秘密ダンジョン探索」を受諾するには、
     事前にいくつかのクエストを完了させる必要があります。

   【完了必須クエスト】
    古都ブルンネンシュティグの「冒険家協会ブルンネンシュティグ本部」内の
     NPC「協会事務官」より受諾することができます。

◆「クロネの宝石箱」「クロネの書類ケース」最大スタック数100に変更

◆「クロネの宝石箱」出現アイテムに「発火石」「断熱石」「2次転生専用指輪」追加

◆「ランディスの幸運度テスト」に新規項目2種類追加

◆キャラクター上限レベルの変更
   900レベル以上のキャラクターの経験値獲得不可 

◆露店商検索システム追加
   ⇒取引仲介人NPCにて該当の街に登録された露店アイテムを検索した後、
    購入することができます。



公式からのコピペ・・・w

さて・・・気になるのは
-限界突破称号
-NxU練成・開放
-植木鉢システム
-露天検索システム
あたりですかね・・・。

ぱっと見た感じは古都の冒険家協会の利用が多くなりそうなんで

もしかしたら古都が賑わう・・・!かもw

とりあえずは
-限界突破称号
-NxU練成・開放
-植木鉢システム
-露天検索システム
-800以降MAP
-キャラグラフィック
をまとめて見たいと思いますw
(現時点ではまだテス鯖行ってません・・・w)

さて・・・まじ公式からのクライアントをDL→インストール!
そして・・
公開テスト1.JPG

ゲーム開始!

起動してみると・・・グラがやっぱり変わってるww

グラ1.JPG

ちなみに闘士・霊術師・光奏はグラ変更無し・・・w

まぁ嬉しいような寂しいような複雑な気持ちw

ですが!!!
ネクロ.JPG
なにこのネクロの可愛さwwwwwww

反則すぎるwwwwwww

ショタの真のライバルはネクロ・・・!?


そしてスフィアを出そうとどこでモールをポチッ・・・!

課金あいてむ.JPG

何ぞこれ・・・w

知識攻撃200%upとかチートすぎるwwww

これは運に振りすぎた哀れな光奏にはぴったりの代物ではないか・・・w

ぜひとも実装してほしい・・・w

さて・・・。お待ちかね?のNPCソラさん・・・w

そらさん.JPG

ソラさん2.JPG

うん。よくわからん。

あとは狩り中に

発火石.JPG

発火石2.JPG

発火石ドロップしたりw(画像かなり劣化・・w)

EMにも会いましたw
トカゲさん.JPG


現在サバ落ち→キャラ情報読み込みで進まない・・・・w

SSもこれだけしか無いので一旦ここで終わりで・・・w

今晩時間あれば続きを書きたいと思います!

~おまけ~
死体.JPG

死に方wwwww

ごましおの塩ってやたらおいしいよね!


やみつきになりそう。

皆さんこんにちは!

ImuraHです!


9日ぶりの更新・・・w

まずは恒例となりつつあるUのドロップ・・・!

U1026.JPG

そんなにドロップしてない気もしたんですが結構ありましたね・・・w

ただDXUが0・・・(つд⊂)

つ、次こそは精霊王を・・・!


そうそう。

ImuraHさんですが・・・

Gを移籍しました・・・!

集合.JPG

双翼の絆さんに加入させていただきました!

光奏会談をGHでしてたので参加してみましたw

他のGの知人からもお誘いあったのですが・・・申し訳ない><。


そして・・・!!

Plaさん耳.JPG

Plaさんから耳をいただきました!


が・・・。


Plaさん耳2.JPG

・・・・!?

Plaさん耳3.JPG

頑張って突っ込んでみました・・・!

Plaさん耳4.JPG

っく・・・w精進しますww


そして同じく双翼の
小さくて申し訳ない・・・w.JPG
羽鳥さんからもブログ閲覧のこと!

ぐらさんも見て頂いたのかな・・・?w

緊張してSS取り忘れ・・・w

お三方有難うございます!

羽鳥さん小さくなってしまって申し訳ございません・・・w


~おまけ~

さっそくセクハラされてました。

せくはr.JPG


~おわり~

タイトル思いつかん。


こんにちは!

腰痛が悪化したImuraHです!

ついにImuraHは・・・

600.JPG
600になりました!

そして横には何故か
・・・。.JPG

教えてないのに何故www


そんなこんなで10日~17日のU・・・。
600U.JPG
タートが出ました!
1%だったので売却・・・。
ブレイズ・チリペとDXUも出てますが補正が・・・w
狩り時間少なかった割にはUドロップできて満足です!

装備・ステもさらしたいのですが

ぶっちゃけめんどいので

また次回にでもw


SS振り返ってみると・・・

姫本.JPG

姫本初体験したり・・・。

分解1.JPG
分解2.JPG
分解3.JPG

装備Lv800overのUを分解してみたり・・・。
黒エルフ3PT.JPG
黒エルフPTが3つあったり・・・。

@蜘蛛の糸.JPG
RS完成のため蜘蛛の糸出してたらUが出たり

W開放・・・。.JPG
ゴールドとEXPが同時間帯に開放されたりw

中身がいっぱい詰まった甘い甘いものっでぇす!イェイ!


そしてそして待ちわびた耳が・・・。

Confiさん耳.JPG
モリ3秘密時耳を頂きました!
今夜更新しますと言ってから3日くらい経過してしまいました・・・w
光奏がんばりますw

ギュリさん耳.JPG
突然耳を頂いたり・・・

寂しくしないでね><。(ぇ

掘るさん耳.JPG
GD終了後のカミングアウトw
また行きましょうw

そして先ほどブレーヴさんからも耳を頂いたのですが・・・SS忘れ・・・orz
せっかくポタPT組んでいただいたのにorz

皆様耳有難うございました!

SSだらけになってしまいましたが・・・w

~おわり~


色々ごっちゃまぜ・・・w

市販の水で一番美味しいのは

SUNTORY/天然水~南アルプス~

だと信じて疑わない。ImuraHです!


さてさて久々の日記になりますが、ImuraHはLv586になりました!

前回の更新からのドロップアイテムはこちら!

Uドロップ.JPG

天使でティラメス同伴時のSSを使用しましたw

こんだけドロップしてるのに、億Uどころかまともに売れそうなものすら・・・w

ちなみに→側のバルロッグは4連続ドロップ・・・w


600まであと少し・・・のような気もしますが。。

なかなか狩場が定まらず・・・w

旅館突撃してるときは
ステ装備.JPG

運2801↑/回避計43%にしています。

まさか天竜をはずす日がくるとはw

ダメは悲惨ですが回避の方は・・・。
回避.JPG

結構いい感じなんですw

ですがHP回復する前に2度被弾すると死亡・・・w

難易度高いです・・w

ちなみに1/50くらいで被弾します。

しかし・・・ギリギリ狩れるもののダメが・・・。

mobが硬いので1SPに100秒近くかかる始末w

これじゃあスワンプのがうまいんで回避化失敗・・・w

この装備でダメとなると・・・運敏足とかW比率無い限り不可能な気が・・・w

お金貯めなくては・・・w


話は変わりますが

最近深夜までinしてるんですが、知り合いが少ないせいか

寂しくて寂しくて

夜な夜なGHでこんなことしてます。

花火.JPG

ちなみに浮遊中でのタイムコントロール・・

浮遊TC.JPG

なんかカコイイ!


それはそうと・・・

めらんさん耳.JPG

同じGに所属するめらんこりーさんからブログ見てるとのことw

べ、別に見るように強制してるわけじゃないんだからねっ><。

ちなみに最近サービスポイントでロトボ1つ購入→異次元
のコンボをたたき出したらしいですw

SP→ロトボだと異次元出現しやすいのかな・・・?w

これで自分の数少ないRS交友関係の中で2人目・・・w

みんな!ちゃっかりおねだりしましょう!

そして・・・
桜花さん耳.JPG

桜花さんから耳をいただきました!
少し編集してありますが、

要約すると
毒林檎さん殺害を計画していたようです。

攻城であたるのを楽しみにしてます!



そして時間はAM5:00

??.JPG

なにをやってるんだこの2人

夜のテンションって恐ろしいですね・・・。


そしてupするかしないか悩みましたけど・・・・。

林檎さんとの会話~編集Ver.~

お楽しみください。

こわい.JPG

~おわり~


運の恩恵。。

こんばんわ!

Lvが上がりにくくなってきました。。。

ImuraHです!


今回はUのドロップをまとめてみました!

わざわざ写真撮影をしに行ったんですから

しっかり見てくださいねっ!w

それではどうぞ!

U2.JPG

※セイジをイメージしました。
セイジ.JPG

あれ・・・結構似てr(ry



本当ゴミしかドロップせずw

やる気は失せるばかり・・・。


しかし・・・!

前回に続けて今回も・・・

お耳2.JPG

爺様さんからお耳を頂戴いたしました!

一緒に光奏頑張っていきまっしょい!

更新も頑張りますw


Gチャに人語ではない
変なのが写ってますがお気にせず><。


P.S.

ブログが白地/ピンク文字見にくい!って言われたんですが

そんなこと無いですよね・・・?w

大幅に変えようとしたら中途半端になってしまった・・・w

~おわり~

YOU は SHOCK!

you are shock....

こんにちは!

絶賛金欠中のImuraHです(о'д')b


コツコツと秘密に通い続けてるんですが

560.JPG

560になりました@p@

本当は555でupしたかったんですけどね・・・w

装備変更点は・・・
ステ装備.JPG

こんな感じです(о'д')b

速度50%1秒本を入手・・・(再構成)

勲章は運1/2首がなかったのでとりあえず装備してみましたw

運1600+セーフ着ればモリ3Fでも
水Pの回復で基本追いつくのでひとまず
回避光奏としては完成かな?w

装備はあとは・・・

運1/2勲章
運1/2+知識1/2頭
を目標に頑張りたいと思います!
(現在の勲章が3OP目なので異次元も・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ)





今までのImurahは光科学入門書+速度55%手の装備でしたのでフレームは10・・・。

速度天球使用で8フレーム確保してたんですが

現在速度50%本にしたので石無し7フレームになりました。

まず感想としては早い!に尽きますw


天球使用で6フレにもできるのですが実感としては大差がないような・・・


とりあえず現在光奏育てている方/育成予定の方は7フレ目指してみてください!

かなり扱いやすくなります。。




昨日?の遺跡秘密PTにて・・・。
お耳.JPG

同じPTを組んだ
零壱様から耳を頂きました(о'д')b

昔200制限Gをやってたんですが

一緒に戦ってくれた方で・・・w

結局秘密終わった後も話している始末w

ちなみにブックマーク登録させて頂きました!

なんだかんだで2時近くまで話していたので

そろそろ帰宅(会社のPCでのプレイ…w)すると告げると・・・

・・・w.JPG

そんな話しなくてもwww

詳しく聞きたくもないですww

どんな人間だと想像されてしまったんでしょうかww


痴漢。ダメ、ゼッタイ。




P.S.

以前所持していた全異常DX指の再構成・・・。

だぶりん.JPG

ひどすぎる・・・。

~おわり~



NxU・・・。

最近涼しいですね!

秋の気持ちいい風と共に財布を無くしたImuraHですъ(゚Д゚)


さてさて今回は
最近ちょくちょく話題になっている
NxUの話をしたいと思います!

まずNxUとはなんぞや?って人もいると思うんですがggrks

NxUとは
錬成システムを利用して、今までは捨てられていた、
性能が良くなかったユニークアイテムをアップグレードすることができます。

4つの封印されたオプションが付いているNxユニークアイテムにアップグレードされます。

となっております。

つまり・・・
現在の全てのユニークアイテムは4つの能力を封印された状態であり、
1つでも能力を開放したユニークアイテムがNxUと表示される

で間違いないと思います(多分

単なるDXUの上位版ではないようですね@@

ちなみに・・・
装備Lvが400以下(非DXU)のユニークアイテムはNxU状態でドロップするようです(о'д')b
DxUをNxU化させるにはNPCを通して開放させないといけないようですね。。。

ちなみにNxU化により要求装備Lvは上がる・・・?ようですw


NxU詳細
↑にまとめて下さってる方がいらっしゃるので是非ごらんください!


ここで気になるのが100制限への影響・・・。

気になるUをいくつか・・・

女神の深さ[Nx]
- 異常状態 抵抗 +10~20%
- 最大CP +100
- 最大CP +8%
- 回避率 +1%
- 光ダメージ 1~300
- 2秒の間 命中, 回避低下
- スキルレベル +2
<要求能力値>
- レベル 94

スピリットオブコマーシャル[Nx]
- 攻撃力 1~1
- 防御力 +1
- ノックバック 抵抗 +5~6%
- 移動速度 +25%
- スキルレベル +3
- 健康 +30
- 知恵 +40


<要求能力値>
- レベル 110


ブルンの印章[Nx]
- カリスマ +1~10
- 知識 +20
- 知恵 +20
- カリスマ +20


<要求能力値>
- レベル 50

ハードフィスト[Nx]
- 近接系列職業 攻撃力 +1~+2
- 力 +10
- 敏捷 +10
- 健康 +10
- ダメージ +5%

<要求能力値>
- レベル 30

スピコマNxUは
装備Lv110とオーバーしていますが
-SLv20女神での装備が可能
-能力の上昇が鬼
なので一応入れておきましたw

スピコマのフル開放はぜひとも欲しい一品になりそうw

情報にないUも楽しみですね!

SS無しの日記になってしまいましたが・・・

~おわり~

更新っ!

台風近づいてるのね・・・。

低気圧になると頭痛がする・・・

ImuraHですъ(゚Д゚)


さてさて約20日ぶりの更新になりますが・・・

Lv上げもボチボチやっていましたので

ミズナも何とか乗り越え、遺跡適正となりました。

546.JPG

さくら茶屋さんの方なんですが、
一時こちらのギルドに専念するという形で脱退してしましましたorz

今度は魔方陣を付けて戻ってくると約束したので頑張らねば・・・w


さて今日はなんと再振りをしました!

ってことでupupしていきます!

まずはステ

ステ.JPG

ついに回避型に本格挑戦・・・!
まだ回避試していないのでどうなることやら・・・w
さりげなくですが錬金術もLV9になりました@@
@1でMAXなので次はCPor薬師で悩んでおります・・・w


装備は

装備.JPG

こんな感じです@@

装備の詳細は後ほど・・w


今まで付けていたモダンは毒林檎さんに売り付けてやりました゚+(*ノェ゚)b+゚

とれーど.JPG

お古ですし、
懺悔秘密中にご一緒させて頂いたWIZ様に(*´д`*)ハァハァされてよだれ掛けられたマントでしたので
この価格になりましたw

装備まだできなそうなので銀行を圧迫してた赤解除も一緒にしましたw


さてさて待ちにまった新マントはこちら!
比率背.JPG

ダメージ的にはモダンに劣りますが、
運の上昇とHP効率もあるので大分いい感じかと@@
HPの補正は微妙ですがw

恐らくベースU以外だと最終装備候補にもなるんではないかと思っています(・∀・)ニヤニヤ


ちなみにHP効率を付けるのに計22回青解除→エンチャを繰り返しましたw

しかし・・・
☆RAMさんが無償で青解除・ボンド提供してくれたため大分負担が減りました・・・。

なんでも昔同じGで活動していたみたいなのですが一体誰なのかはわからず・・・orz

☆RAMさんのおかげで無事に装備完成しました!

本当に有難うございました!


HP付いた後は比率を再構成したのですが
なんと1回目で知識2/9・・・w
分子に2が付いた時点で再構成やめようと思っていたので
知識比率の方はとりあえず完成!
2回目は現在同じGの一触即発様にお願いしたところ・・・!
運1/10・・・。
気を取り直して3回目・・・。
代行して頂いた方の第一声

「失敗しました;;」

失敗前提でやっていたので
別に気にも留めずに装備を見ると
運2/8ww

第一声は一体なんだったのかw

神が憑いた再構成有難うございました!



P.S.
Gブログ.JPG

100制限の方がブログを見ていて下さったそうで・・・(過去形なのが気にかかる
珍しくSSおさえていたので乗せてみましたw

他にもさくら茶屋の方からも500おめ!ってのがあったはずなんですが・・・。
取り忘れたようですorz

長かった・・・。


もうあっつあつ!

ImuraHです(о'д')b

先日の2倍期間ウマウマでしたねw

ImuraHは4時間くらいしか狩ってないんですが、

Lv10上がりました@@

そしてついに・・・!

ImuraH.JPG

桃鯖/光奏師部門

1位になりました!

次は全鯖TOP10入りを目指して頑張りたいと思います(о'д')b

ちょっと気が早いですが、
ImuraHはとりあえず
・Lv700
・天上報酬(薬師・錬金術・CP)をMAX(できれば能力も)
・回避型の本格化(場合により物理型検証)

の3つを目指します!

他のキャラはひたすら地下かな・・・w




毒林檎さんから耳を頂きましたが、SS取り忘れ・・・orz

Lv抜かされないよう頑張ります!w


~おわり~

壊れる程愛してもおおおお


1/3も伝わらない!

ご無沙汰しております。。。

ImuraHです(о'д')b


更新猛烈に遅くなって本当に申し訳ない限りなんですが。。


ブログのID/Pass忘れてログインできなかったんです・・・。

いつも簡単ログインしてたんで、全く思い出せずw

諦めて新しくブログ作ろうと思ったんですが、

なんと!Iphoneのメモ帳に入ってましたw

本当に助かった・・・w


さてさて前回、更新した時のImurahのLvは471でしたが

そう。季節が移り変わるのは早いもので

現在は
imurah.JPG

507になりました!

夢の500代…(〃艸〃)ムフッ

では恒例のステ・装備晒しを!

507.JPG

実はステだけ再振りしましたw

現在狩ってる兵舎1Fが
光抵抗が高いmob
爺・目玉の魔法主体

ってことで運を捨て、知識に振りました(о'д')b

これで目玉・デーモンはチラホラカンストします。
爺はまだ15000程度ですが@@;

EXPは目玉10n↑/デーモン35n↑と(゚д゚)ウマ-
パワポタで18n/50n↑になりますw

恐らくEXPのみで考えるなら
収容所オーガと同等
じゃないかと思っています。
効率・狩り方にもよりますがw


ちなみに
収容所オーガは防御500で被弾1000↑
加え、異次元失敗で運1/2足消滅
オガの運が800らしいので運1800は確保したいところなんですが
非常に辛かったので挫折w

あとものすごい混んでるし・・・w

兵舎は基本穏やかですw


あと
毒林檎さん.JPG

スバインで放置してた時に毒林檎さんに会いましたw
毒林檎さんのブログの方にも乗せていただきましたv(o'ω'o)v

毒林檎さん2.JPG

毒林檎さん!
Lvはゆっくりあげましょう(o'ω'o)b

追い抜かれたら

ガラスのハートが壊れちゃう^-^


よし。
これだけ言っておけば大丈夫かなw


ミズナで会える日を楽しみにしてますw













P.S.

読者の皆様へ

なんかネタください。


~おわり~




100制限~BIS~


こんにちは!

ImuraHです(о'д')b

今回は100制限でのBISの装備を晒したいと思います!

ロース.JPG

実は2ndIDの方で新しく作ったやつですw

名前は特に関係ありませんw

100装備.JPG
100装備詳細.JPG


今は一応こんな感じの装備で落ち着いています。。

足はまだ考える必要ありそうですが・・・。

HPはちなみにブレ込みですw

できれば4000は欲しいところですが中々厳しい・・・orz

指はめんどくさかったのdご想像にお任せします!

一応全異常100%↑/後退100%/致命100%/薬回復250%↑確保はしてあるんですが

vsネクロ用にジェノも所持してます@@

物資も増やしたり減らしたりの繰り返しの状態です・・・w



ぜひ皆さんも100制限やりませう!


~おわり~

贅沢微糖


いよいよ8月に入りました!

更新も夏バテ気味でお馴染みImuraHですw


ImuraHなんですが最近秘密にも通わず、かけらも集めず

ひたすら泡をプクプク吹いていたので

Lvは

471

471・・・

本当は8月1日にはLv500にしたかったのですが・・・orz


能力・装備は
装備

能力

こんな感じです・・・。

ちなみに闇P・風Pですw

装備の変更点は330T指→クレマーにしたことくらいですかね・・・。

装備も回避型目指して集めないといけないのですが中々・・・TT

装備の目標としては・・・
1-速度ブリフ
2-運1/2+速度首
3-速度光化学
4-運敏靴orW運靴
5-速度or運1/2or健康1/2天竜

でしょうか?

裏職の性能によっては
天竜・光化学もゴミになる可能性もあるので(むしろそうであってほしい)
光属性系の装備強化はちょっと怖いですね・・・w
まぁ韓国が冬のupで実装だとしたら
こっちは夏だと思うので@1年・・・w

悩みます・・・w
 
スキルは現在アウェイクが45なのでLv490くらいで知識としては完成するのかな・・・?w

アウェイクマス後は暇つぶしがてらに蜂の巣・低下系取得していきたいと思います(о'д')



腹ペコぺこぺこ


暑い暑い!

ImuraHです(о'д')b


さっき終わった公式メンテでなんか個人Lvランクが公開されてますね(;゚д゚)

ちなみにImuraHは
ランク光.JPG

721Rank光.JPG

全鯖中14位/桃鯖2位

という結果・・・!

競争率低すぎてなんか微妙な心境ですが・・・w

桃鯖内光奏TOP3内に常時入れるように頑張ります!

できれば全鯖TOP10入りも目指したいところですが・・・

これから仕事忙しくなりそうなのでどうなることやら・・・orz


でも運営もなにも予告無しでやらなくてもw

そして個人の判断で公開・非公開設定できるようにしてほしいような・・・w

これじゃ公開処k(ry


これからこのランキング使ったキャンペとか来そうですね!

キャンペできたら本気出します(ぇ

~終わり~

圧倒的な・・・


暑い暑い暑いああああああああ

ImuraHです(о'д')b


圧倒的…圧倒的なんです!


今回のマジックキャンペの霊術の可愛さが!!!!!!11


ドン!

れいじゅつ.JPG


鬼カワユスゥゥゥゥゥゥ!!!






暑さで暑苦しさもupでお届けしました!


~おまけ~

びびっと.JPG

^-^;;;;

~おわり~

あっぷでーと

 
こんにちは!

余裕で夏バテ気味!

ImuraHです。


ImuraHもLv450を迎えましたので、
お馴染みのステ・スキル・装備晒しといきたいんですが・・・!が!しかし!

韓国で大型upがあるらしいですw

詳しくは、四葉日記さんや骨日記さんのブログにありますが

キャラクターグラフィック変更
植木鉢システム(EXP増加?)
ダメージ限界突破称号クエ追加
DXUの上位武器?(うわさのアルティメットDXU?)
新秘密ダンジョン800~820?追加
が実装されるみたいです。

自分の解釈が間違っているかもしれないので1度ご確認をw


残念ながらキャラクターグラフィックに光奏師はのってなかったのですが・・・

あの感じで光奏師も変更されたらどうなることやら・・・w


あとはなんといってもダメージ限界突破称号でしょうか・・w

Lv200~クエ可能らしく、物理攻撃白ダメが24000,知識が30000まで上がるらしいです。

もしかしたら、天上報酬で上げると更に・・・なんてことは無いか・・・w

秘密ダンジョンはそもそも800までLv上げる人いるのかな・・・w

新狩場もマズイみたいだし・・・

でも仮に821じゃなく822で転生したら・・・
1転732→2転600
3次転生もできるじゃないかww

ImuraHもいつかは・・・とむなしい野望を抱いている次第でございます。

今気づいたけど画像0になってしまった・・・orz

おわり。

Have a lovely day.

こんにちは!

更新サボタージュ!

ImuraHです(b'3`*)


結構前の話なんですが、ImuraHが400になりまして

いつの間にかこんなLvになってしまいましたヾ(・∀・o)ノ

441ステ

441!(ミニPoff)

前回の日記から性向があんまり変化ないのはご愛嬌でw


納骨に次ぐ始めての王宮秘密゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

魔の436~439乗り切ったので今月はLv500を目標にがんばりたいのですが、

仕事の関係でin時間が休日以外は基本的に23時~になりそうです。。

100制限もしばらくは参加できないかも・・・orz

さてさてスキル・装備も多少変わってるので

いつものごとく晒します!

441ブローチ.JPG

まずはブロですがこの2つを
秘密・GD→弱化
狩り→強化
で使い分けてます。

ちなみにGDB4の天使(翼生えたちっこいの)
は鬼のような光抵抗です。。
他は大した抵抗ではないのですが、こいつだけは
光弱化65だとダメージ無効
弱化86でダメ3桁(200~400)
弱化106?でダメ4桁(2000~4000)
(エレメあり)
なのでかなりハードですね・・・orz
データ見てませんが光抵抗180?くらいあるんですかね・・・w



441装備.JPG

あとは装備に535Tを組み込んだ程度でしょうか。。
回避は体感ほとんど変わりません・・・、気休め程度ですw

スキルは

441スキル.JPG

スプレッドマスしたのでアウェイクニングを上げてます。。

アウェイクマスでどうしようか・・・w



遅くなりましたが、ソース不明ですが

したらばに光奏の裏職情報でてましたね・・・w

かなり信憑性は低い気もしますが・・・。。

以下したらばより引用

難易度2
・ワームホール
本の空間へと入り込み指定半径内のランダムな位置にワープする
cp微獲得スキル sl50で獲得30ワープ半径5タゲ回避10秒
・黒蝶の襲来
本から地獄の蝶を呼び出し自分を含む指定半径内の敵味方全員に闇属性ダメージ

難易度3
・空間交錯
指定半径内の対象一体と自分の位置を入れ換え、対象はHpを回復する
sl50で半径5 CP消費250獲得350対象Hp800回復
・ミスティカルバーン
永劫燃え盛る闇の火炎で指定半径内の敵味方全員に闇属性ダメ+持続闇ダメ
sl50で半径4 CP消費240闇ダメ300+一回辺り50の闇ダメを16秒間武器速度依存で与える

難易度4
・大地の豊穣
創造の世界の楽園を呼び出し指定半径内の敵味方全員の健康と運、スキルレベルを上昇させる
sl50で半径8健康・運300上昇スキル3上昇
・アビスドレープ
神々が狩猟の際に使っていたといわれる罠を設置する その魔力の大きさのため踏むと敵味方関係なく作動する
sl50で物理ダメ+闇ダメ280×8、爆発半径2の罠を5個設置可能

難易度5
・サモンサイクロン
すべてを飲み込む突風を発生させ自分を中心に指定半径内の対象を吹き飛ばす
sl50で消費600獲得400物理ダメ(決定打10%)+風ダメ440+スタン+ノックバック
・サモンゴーレム
神話の巨人を召喚して敵味方全員にダメージ
sl50で消費700獲得100 半径7の敵味方全員に攻撃速度依存の土属性ダメ228を8秒間与え一定確率で抵抗無視の石化を与える
・カオスエクスチェンジ
本の世界と現実世界の狭間を開放して自身の与える攻撃属性を一定時間変化させる
sl50で消費300 120秒間自身のスキルによる攻撃属性をランダムに変化しその属性に対して吸収効果20%をえる クールタイム60秒
・暴発
一定時間巨大化し理性を失う 巨大化後自動的に光奏師に戻る


またもや妨害職の悪寒・・・。

まぁスキルLV50でってのがものすごく怪しいです。
が、ここまで微妙なスキルだと逆にありえそう・・・w

まぁどうであれ

光奏のスキル変更or裏職の知識多段はほしいです・・・(切実


おわり。

洗練の極み

こんにちは!

ブラックコーヒー苦くて飲めないでおなじみ

ImuraHです(●゚ェ゚)


なんとまたしても

箱バン+ブリーフ=NバンクルLx

運1/2敏捷Lv8健康Lv8金靴+2OP目敏捷1/12草鞋Dx=2OP目草鞋Dx

とういう異次元結果・・・w(SS漫画喫茶の為消滅・・・orz)


異次元て中毒になりますね・・・w



さてさて今回ImuraHが400目前の393まで到達しましたので、晒します(о'д')

ステ
393ステ

知恵が多いのは水Pツインの影響です@@

スキル

393スキル

リベレーションマスまで後少し!

ですがあまり範囲変わらないような・・・w

次はアウェイニングorビーム振ってみようかな・・・


オプティダメ

393オプティ.JPG

いつものごとく弱化50%です@@


装備変更も多少あります。゚(PД`q。)゚。

393?.JPG

足が異次元で消滅した為、購入・・・w

手もW速度を知人に売却で現在速度34%皮手ですw

後は指で解除クエダブ→タート5%に変更しました!


あとは漫画喫茶でプレイ時は知恵2/12ローブ→モダン

ぐらいですかね・・・w

モダン装備で光P無しでも中心地はカンストする感じです。(inデフ洞窟)


あと先日535Tを装備したんですが・・・

はっきり言って空気です

フルセットで速度20%/カリスマ+150/ダメ120%?/他忘れ

単品で見ても鎧(健康+100)・手(速度35%/回避2%?3%?)
くらいしか使えなさそう・・・w

鎧はエビない限りは防御面に関しては330Tの方が優秀です。

手は・・・回避目指して速度も満足ならって感じですかね・・・w

感想としてはベースが1.2秒でやや使いにくいってのと
なんか物理知識を中途半端に取り入れたT品って感じですw

また満喫行った時にでもSSupしたいと思います!


~おまけ~

オサレ.JPG

ひかえおろう.JPG

ImuraHの近況。

こんにちは!

給料もらってうきうきでおなじみ、

ImuraHです(о'д')b


ちょびっとだけ装備変更ありましたのでお知らせします!

とりあえずステ・スキルからいきます!

すて

347スキル.JPG

こんな感じです(о'д')b

つづいて装備変更。

347装備.JPG

手を速度52%手にしました@@

ちなみに自力増幅ですw

できればもう1つの速度もLv2にしたいんですが

100制限考えるとこのままのがいいのかなと・・・w

ちなみにフレームは

手52%+タティ15%+G石造4%+天球35%=106%

光化学入門書(ベース1.0)なので・・・

7フレになってます@@

個人的に7~6フレで速度に関しては満足です(・0・*)

オプティのダメは上記の装備で

5890~10155で光弱化合計がブロ50%天竜15%あります。

ちなみにソロ時は水Pツインで知恵300↑で狩りしてるんで

ダメの大きな変化はなさそうですw

(秘密PTは基本光ツイン)


現在の装備目標としては

1知識1/2頭(願わくばHPorRS付き)
・・・頭が現在知識+96なので+70くらいになるのかな・・・?
2速度光化学入門書
・・・フレが自力6フレに・・・速度48↑なら速度ブロに変更で自力5フレに・・・w
3速度ブリーフ
・・・できれば運比率つきがががgg1度見たきり露天から消えました・・・orz

こんな感じでしょうか。。。

ダメは今は少し低いかなって感じですが、
恩寵でカンスト結構するし、モダンも控えているので
とりあえずは
速度・回避目指したいと思います。

~おわり~






光奏師テンプレ~案~


ありそうでなかなかない・・・

光奏師のテンプレを作りたいと思います。

なるべく多くの方の意見を取り入れたいと思いますので

意見等ありましたら、コメントお願いします!


初期ステータス
HP:26
CP:26
力:20
敏捷:10
健康:10
運:10
知識:20
知恵:10
威厳:10


知識ビルド
 [ステータス]
力 :装備要求分(※1)。序盤に振りすぎると火力不足に悩まされる。
敏捷:装備要求分。基本不要。
健康:最低限弱化(※2)ブローチ要求分。ソロなら死なない程度、PT主体ならLv分欲しい。
知恵:強化ブローチ分 or 60(勲章)or 50(セテリン)or 振らない。
威厳:ブローチ要求分。ある程度振って装備で補うのが一般的。
運 :良複合装備が無い限り無視。Lv300~400辺りから装備で補いつつ振り始める人が多い。
知識:残り全部

※1
●力0  :職鎧
●力50 :ライトアーマー  レイメントオブザード
●力75 :セーフケージ
●力80 :布の服DX
●力85 :ドラゴンスキンアーマー
●力100:ハーフプレートアーマー サンダープレート  ミスリルコート(カリスマ100) ムーンライトストーカー(カリスマ100)
●力150 オフィシャルリーグ

※2
弱化50%光ブロの健康要求値は356


【知識光奏師】

○スプレッドビーム(SB/ビーム)
・・・1方向のみの範囲攻撃。威力ボチボチ。
○クリムゾン・アイ(CE/クリムゾン)
・・・範囲攻撃。イイのはグラだけ。序盤不要。
○オプティカルホール(OH/オプティ)
・・・範囲攻撃。知識光奏師メインスキル。CP消費大。威力はメテオ並?
○速読
・・・CP獲得スキル。獲得量がOHの消費を賄える程無い。キャスティングも遅い。青POTメインなら不要。
○バイタリゼーション(バイタリ/バイタル)
・・・CP増加スキル。+%ではなく固定で+?序盤は不要
○光のカーテン(光エンチャ/カーテン)
・・・光属性版エンチャ。威力はエンチャ並。ブレとはSLv高い方が優先?
○光化学
・・・知識光奏師必須スキル。光属性攻撃の最小値を最大値の(SLv)%分で固定。

【装備考察】

■本
基本知識はベース1秒(分厚い本)

オススメは光化学入門書(装備Lv134/知識35)

■ブローチ
強化は知恵要求、弱化は健康要求、共通して補正×3の威厳要求
購入にせよ自力ドロップにせよ早めに用意するのが良い
装備Lvに要求値を満たせるように計画的なステ振りを。

■首
ベースはお好みで。
・勲章:スキル+1、知恵要求60。
・首飾り:薬回復+、要求なし。
・カラー系:致命決定即死抵抗+、力要求。
主なOP
・スキル+:RS系(以下、大家系含む)
・比率Lv2:威厳、運
・攻速:Lv1(Max20%)
・固定:知恵、知識、威厳、運
・HP効率Lv6(Max100%)
・CP効率Lv6(Max100%)

■頭
力要求がある兜系より、威厳要求の冠系のほうが適している。
Lvが上がったらLX以上にして基礎防御を稼ぎたい。
・冠系:ベースによって、防御および全異常抵抗%が上がる。威厳要求。
主なOP
・スキル+:RS系(冠系)
・比率Lv2:知識、運(冠系)
・固定:知恵、知識、威厳、運
・HP効率Lv6(Max100%)(冠系)
・CP効率Lv6(Max100%)(冠系)

■外套
ベースによって、属性抵抗値がわずかに上がる。はっきり言ってベースは装備できれば不問。
主なOP
・HP効率Lv5(Max70%)
・CP効率Lv5(Max70%)
・比率Lv1:全て
・固定:力、敏捷、健康、運
・自動リロード

■腰
ベースによって基礎防御、スタック数、力要求が上がる。ゴールドベルトだけ追加で威厳要求あり。
力の振り方と相談して、できるだけスタック数を、次に基礎防御を稼ぎたい。
オススメはスタック数5以上。
主なOP
・比率Lv2:健康、運
・健康、運Lv10(Max+100)
・攻速20%(※箱品のみ)
・固定:力、敏捷、健康、運
・自動リロード

■手
用途によって手袋系か、手首系かに分かれる。
・手袋系:攻速のため
・手首系:比率、スキルのため
主なOP
・攻速Lv2(Max35%)(手袋系)、攻速Lv1(Max20%)(手首系) ←箱バングルのみ35%が付く(敏捷要求180)
・比率Lv2:知恵(手首系のみ)、運
・力、敏捷、運Lv10(Max+100)
・固定:力、敏捷、健康、運(手袋系)、全て(手首系)
・自動リロード
[ユニークアイテム]
ブリーフマーカー(知識1/3、知恵1/3)強化ブローチ要求ステと知識を同時に稼げる。敏捷要求55
フォームガード(速度、CP、CP獲得ボーナス)獲得ボーナスにより回転率アップ。

■鎧
ベースによって基礎防御が上がる。力の振り方との相談。
また、職鎧であるロングコートは知識+ボーナス。
・インバネスコート:知識/チカラ+(Max15)要求なし。
・インバネスコートLX:知識+(Max30?)要求不明。
主なOP
・攻速Lv1(Max20%) (職鎧)
・HP効率Lv6(Max100%) (一般鎧)、HP効率Lv4(Max40%)(職鎧)
・CP効率Lv6(Max100%) (一般鎧)、CP効率Lv4(Max40%)(職鎧)
・防御効率Lv10(Max150%)(一般鎧)
・自動リロード
[ユニークアイテム]
セーフケージ(回避率+15% 攻撃者の命中率補正値無視 風抵抗42%)回避型には必須。運の値が半端だと効果を実感しにくい。
オフィシャルリーグ(威厳比率2/5)ブローチ要求ステを大きく稼げる。

■足
ベースによって基礎防御、ノックバック抵抗が上がる。力の振り方との相談。
ゴールドシューズだけ追加で威厳要求あり。
主なOP
・比率Lv2:敏捷、運
・HP効率Lv4(Max40%)
・CP効率Lv4(Max40%)
・防御効率Lv7(Max80%)
・移動速度Lv5(30%)
[ユニークアイテム]
大道無門、スピリットオブコマーシャル(両者ともスキル+1&移動速度)

■指
属性抵抗を稼ぐか、ステを稼ぐかに分かれる。
火抵抗や風抵抗必須の狩場もあることから、8つ揃えて終わりにはなりにくく、
付け替え用を確保する必要がある。
主なOP
・ステLv3(Max+5)
・HP効率Lv2(Max15%)
・CP効率Lv2(Max15%)
・不可視Lv2
・呪い、低下、致命打、決定打、後退転倒抵抗(Max75%)
・状態異常抵抗(Max35%)
・薬回復Lv2(Max200%)
・属性抵抗Lv2(Max15%)
・自動リロード
[お薦めアイテム]
クエダブリン(敏捷固定35、知識+20)
[ユニークアイテム]
タートクラフトの婚約指輪 (スキル+1)


速度フレーム
【1秒本の場合】**

*4フレーム…221% 
*5フレーム…167% 
*6フレーム…129% 
*7フレーム…101% 

【1.2秒本の場合】 

*5フレーム…221% 
*6フレーム…175% 
*7フレーム…141% 
*8フレーム…114% 

ヘイスト55で37.5%以後スキルlevel上がるごとに+0.5

武器攻撃速度(フレーム) = 16*武器攻撃速度(秒)
速度(フレーム)=武器攻撃速度(フレーム)*{100/(100+X)}
※フレームの小数点以下は切り捨て。
※X=攻撃速度オプション合計数値(ヘイスト含む)



武器速度-----1.2-----------1.0-----------0.9----------
flame--------(19)----------(16)----------(14)---------
3---------376 - 533    301 - 433    251 - 366  
4---------281 - 375    221 - 300    181 - 250  
5---------217 - 280    167 - 220    134 - 180  
6---------172 - 216    129 - 166    101 - 133  
7---------138 - 171    101 - 128    *76 - 100  
8---------112 - 137    *78 - 100    *56 - *75  
9---------*91 - 111    *61 - *77    *41 - *55  
10--------*73 - *90    *46 - *60    *28 - *40  
11--------*59 - *72    *34 - *45    *17 - *27  
12--------*47 - *58    *24 - *33    **8 - *16  
13--------*36 - *46    *15 - *23    **1 - **7
14--------*27 - *35    **7 - *14    **0 - **0
15--------*19 - *26    **1 - **6
16--------*12 - *18    **0 - **0



したらば・WIZスレをベースに作りました。
改善点・誤字・追加あればコメントorImuraHに耳お願いします!

抽出!

こんにちは!

in率急降下中でおなじみ、

ImuraHです(b'3`*)

最近ふと銀行の中を見たら・・・

ぎんこー

ロトボのおかげでこんなことに・・・

本当にあr…(ry

さてさて、実は先日下級魔力抽出機を初体験してきましたので

結果を・・・

OPをとりとりするのは、

前回異次元でまぜまぜしようとした
小さい杖Lxの速度49%!
とりとり

そしてOPをつけつけするのはなんと!

光化学入門書(*゚∀゚)=3

つけつけ


ポチッ!























ばらばら


・・・。


こんな事日記にかくと・・・

めしうま

こんな耳がまた来ると思います。゚(゚´ω`゚)゚。



くやしいです!

100制限Gv


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


今日はオプティカルのダメの計算式を求めていたんですが・・・

運営様の表記が間違ってる気がして断念!


今日は光奏師から離れて

100制限について語ろうと思います(o´・∀・`o)

なぜ100制限を勧めるのかというと・・・

1.気軽に楽しめる
  
  Lv100まで上げれば完成するため、
  200/250/300制限と比べると安易にキャラ作成出きるので無課金者も参加できる。

2.装備に掛けるお金が少ない。
  
  ここが1番イイポイントだと思います。
  250制限くらいになると最近では
  速度バターなり、WHP品なり、異次元品が無いとかなり辛い気がします。
  しかし100制限では、装備がかなり限られているため
  運次第でかなり安価で装備を揃える事が可能です。

3.スキル・能力変更が可能

  冒険家協会でクエを進めるとステ/スキル再振りできます。
  このためLv100(報酬に注意)にして再振りするとLv100のステ・スキル無振り状態になります。
  このまま装備の最低要求分だけを振ってアリーナに転送すると
  アリーナ鯖でそのままステ・スキルが振れます。
  今日はMAPの低下が大きいから知識で・・・って事も可能な訳ですね(о'д')b


ではでは自分が加入しているGの紹介です!

翠色の霹靂

G「翠色の霹靂」です(о'д')b

100制限の戦績はなんと・・・

秘密です(b'3`*)

只今、翠色の霹靂ではGv参加してくれる方を募集中です!
支援職が居ない日もあったりなかったり・・・w
なので!

支援職を中心に一緒にGv楽しめる方

全職募集中です!

Gv 21:00~24時の間
   週2回

ImuraHまで耳ください!




P.S.

Gv結果もまとめたいんですが昨日のGv結果SS取り忘れ・・・orz

300vs7000↑で負けました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

また結果等まとめて行きたいと思います!

異次元!~1~

こんにちは(о'д')b

ImuraHです!

本日は異次元に挑戦したので、結果報告します・・・(*´ェ`*)

今まで3回異次元挑戦したのですが、

バターxバフォ→防御手
バターxバフォ→速度手
フォムxバフォ→速度手
と全てベースが異次元に飛んでるImuraHですが

今回異次元にぶち込むカップルは

光化学

光化学入門書!

速度杖

アリアンの露天で発見した速度49杖(*゚∀゚)=3ハァハァ

なのでベース消えてもくやしくないもん!ッて事です!


これで夢の速度光化学に一歩・・・!

異次元1

いくじぇえええええ!!!

ポチッ・・・・

・・・ん?

ポチポチポチポチポチ

・・・・

・・・・・・・。

武器は武器同士なら混ぜれるんじゃ・・・。

勉強不足でした・・・w

同じ武器じゃないとダメみたいですねorz


でもでも!

ちょっとやそっとじゃめげないのがImuraHです。

インベにこっそりあった

ブリーフ

ブリーフ!本当は火10%ついてたんですが、エンチャしたら壊れたので地獄使ってしまいました・・・w

お相手はもちろん・・・

速度バンクル

速度バンクルです(;´Д`)ハァハァ

これなら絶対大丈夫・・・!

本日2度目の勇気を振り絞り・・・

異次元2

ポチッとな!



















































バンクル

またベース消滅wwwwwww

要らねぇもんだけ残りやがってwwwwwwwww

流石に・・・・

めげました。

~fin~

あらら・・・

こんにちは(o`д´o)

imurahです!


334

なんかもう紋章隠す必要ないような・・・w

最近は光奏のレベリングのモチベーションかなり低下してきました…w


現在の装備は前回の日記のままなのですが、

同じGの光奏さんと比べると速度が1/2くらい違うΣ(*゚ェ゚*)

最近はシュトラ速度石をやめて実は速度35天球を浪費してるのですが

やっぱり速度が気になる・・・w

どうにかして速度を補いたいのですが…


まず変更したいのが首ですね…w

いまだにタティ首…orz

運速度首がベストだと思うのですが、MAX+20%じゃ大してかわらないかな・・・?


やっぱりブリーフ→速度手に変えるべきなのか悩み中ですTT

知識+知恵が-110になるのもつらいような気がしますが…。゚(PД`q。)゚。



ってな感じでもうgdgdすぎる感じで悩んでたんですが、

こうなったら速度光化学を・・・!

って結論に至りまして、IFだって霊術・闘志もでてないじゃん!

って思いまして、やっぱり光奏の専用Uに異次元する!

ってのは・・・カッコイイ(b'3`*)


って事で

求】異次元
出】ネタ(ぇ

「ImuraH」耳ヨロです(о'д')b

失敗したらローテンション!
成功してもローテンション!
でお知らせします!

Favorite Blogに

億千の星様のブログを追加しました!
inして10秒程で耳来たのでびっくりしましたが、
今更新できてるのは億千さんのおかげです(*´ェ`*)
しかしSSとり忘れ…w
非常に申し訳ない事を…orz

☆おまけ☆
~異次元買い叫び中の出来事~

omake

^^;

ではでは、リアルちと不安定な為支離滅裂な日記になってますが
今後ともよろしくお願いします!

祝!300突破!

光奏師がついに300台になりました(o'ω'o)

本当は300ピッタリでupしたかったのですが、気づいたら308に…。゚(PД`q。)゚。

ってことで前回からの装備変更・ステ・スキルを晒します゚+(*ノェ゚)b+゚
308

まずは称号をポタ9/銀行9にしました!これでインベが広くなったのでPOT補充回数も減らせましたv(o゚ェ゚o)

あとは薬師も取ってなかったので取得くらいですかね・・・

天上は3回目のHPを取りましたb

性向30%でEXP1.5%up・光抵抗30%です!

装備は念願のブリーフを購入!

OPは速度35%!と言いたいのですが火10%です(´・ω・`)

あとは腰を天竜に!漫画喫茶じゃなくても天竜装備できるようになったので幸せですw

鎧は330Tを装備しています。知識+100はうれしいです・・・


スキルはクリムゾンをマス!

今はバイタリを上げてます!


回避目指すか迷っている今日この頃です。。。


終わり。

ちょ・・・w

リフレく

(o゚ェ゚)・∵.:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

知識光奏師その1


こんにちは!

今日は知識光奏師の簡単な育成方を書きたいと思います!

まず主要スキルについての説明を(d゚ω゚d)


1つめ!
オプティカルホール
オプティ

知識光奏師のメインスキルです(b'3`*)
威力はメテオ並?
消費は鬼畜。

2つめ!
光化学
光化学

これも知識光奏師マス必須スキルです。
ダメージの下限を削る=ダメの安定化につながるので
早めに振っておいても損はなさそうです(。-`ω´-)

3つめ!
クリムゾン・アイ
くりむぞん

これは序盤は使い道ほとんどなさそうです…。゚(PД`q。)゚。
Lv230↑からボチボチって感じですかね…(о'д')b
ただ攻撃グラがキレイなので1振ってもいいかもw

4つめ!
光のカーテン
光のカーテン

光属性版エンチャ
WIZエンチャとは別なので
PTメインの知識光奏師さんは振ってもいいかも(o'ω'o)
ブレとの関係は未検証…。゚(PД`q。)゚。

5つめ!
速読
速読

キャスティング速度がSLv60↑でも早くならない…
早くしたところで100程度の獲得になると思うので
POT狩りには基本的には不要かと…

6つめ!
リベレーションコード
リベレ
スキルの範囲増加です。
難易度5ということもあり、多少不満でも我慢すればいいかも・・・w
スキルあまる様だったら早めに振りたいです(*´ェ`*)

7つめ!
アウェイクニング
あうぇい
射程距離増加です。
あまり体感はないような・・・
こちらも難易度5の為、多少の不満でも我慢推奨…(o'ω'o)

一応簡単に知識で使いそうなスキルだけ乗せておきました(d゚ω゚d)

続いて
ImuraHのレベリングに使用した狩場のご紹介(゚∀゚)

Lv1~10冒険協会で楽々クリアw
Lv10~20?冒険協会の主要クエ(ラットは行ってません。)
Lv20~45?ミスリル鉱山B1
Lv45~50?アウグ↑ヴァンプ(暇だったのでPTに…w)
Lv50~60?ミスリル鉱山B2(亀)
・ここまでは冒険家協会のエンチャメインでした!
Lv60~100バヘルエルフ
・物理攻撃の範囲スキル(名前ど忘れ)がなんとブロックされる事実に涙目。
・多分このときオプティSLv10/クリムゾンSLv1/光科学?/スプレッドビームSLv20くらい
・スプレッドビーム強い事に驚愕。
Lv100~125?藪外周&オロイン地下
・協会支援使えなくなって何度も死に掛ける。
・防具を防御効率に。
・スプレッドSLv30で止め・滝に備えてオプティ上げ始める。
LV125~160?滝B4
・ほぼオプティカルメインに
・光化学マスした記憶が…
・この時初めてギルドに入隊(Lv130前後)
Lv160~210パブル鉱山B1
・過疎鯖の為ソロし放題
・鬼ウマでした。
Lv210~220赤目基地B1
・今となっては美味しかったですが当時はパブルに慣れていたためEXP激減に涙目。
Lv220~250メインクエ
・1~スタート
Lv250~260秘密育成
Lv260~神殿B4
・痛い痛い痛い
Lv270~赤目基地
・神殿テンプラ並に美味いのに被弾1/10で感涙。神殿B4なんて行かないと誓う。
Lv291現在
となります。

ほとんどソロで育てたので、PTは基本的に入らず育てました(´;д;`)

POT代を考慮しなければそれなりの効率を出せると思いますので
皆さんも是非光奏師で遊んでみてください!


次のページへ>>

