

LivingDead

玄米茶ってあの焦げた感じがいいよね!

ImuraHですっ!


前回の更新から早3ヶ月近くにwww

更新するする詐欺してすみませぬ・・・

何をしてたってわけでもないんですが、いろいろあった3ヶ月ですw

それでは!
3ヶ月の超大作!
「ぼくの夏休み」
ご覧ください!


◎月×日
アース様・・・。
合併前に変なひとを見かけました。
ちょっとテンションが恐かったです。
YO!YO!じゃねえYO!



○月△日
Gメンひどいよ・・・
Gメンバーリストがこうなってました。
合併のえいきょうのようです。
だれがだれだかわかりませんでした。


△月●日
GHコロ
こわかったです。
その後

かかし狩り
みんなでかかしを蹴ったり突いたりして遊びました。
楽しかったです。

●月×日
GHおっさん
ギルドホールで変なおじちゃんに声をかけられました。
あめちゃん欲しかったです。


×月○日
くじけそうになった心2
くじけまくった心が無事終わりました。
でもダメ26000でなくて泣きそうです。


8月26日
26日の悲劇
首を強化しようとしたらだめでした。
ブリーフも強化してたので今日は60億消え去りました。
もうしにたい


8月27日
たかかったくび
運比率1/2首が昨日遠い国にいってしまったので買いました。
高かったけどこれで物理も装備できるね☆


と思ったら、物理キャラ居ませんでした。
しにたい


おわります!











P.S.

8月27日
淑女狩り
露天で淑女の口説き方(本DXU)を見つけたら・・・。
淑女の皆さん逃げてください!!!!!!1

食物繊維。


レタスって野菜の中でもかなり食物繊維少ないらしいですね・・・。

レタス10個分の食物繊維ぇ・・・。


ImuraHです!

昨日に引き続き今日も更新ー!

手短に終わらせますがw

100制限で使う希望の指輪[ファイア]を強化しようとしたんですよ。

現在自動リロLv13なんですが18くらいまで欲しいなーと思いいざ

刻印1

ポチッ。



刻印2

おい・・・

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

失敗してちょっと涙ぐみながらPCを眺めていると・・・。

刻印3

この2人はww

アリアンで刻印したのでアリアン中にテロップ流れるみたいですね・・・。

飯がうまそうでなによりです!!!!!1


その後・・・。

刻印4

主っきり晒されるところだったぜ・・・(il`・ω・´;)

でもちょっと可愛そうですよね。

SS取れなかったなんて。

桜花さんの為にやってあげましたよ。

刻印5

うあああああああああああああああああああああああ

そのわずか3秒後

刻印6

こwwいwwつwwらwww



飯がうまそうでなによりです!!!


~おわり~



蝉の断末魔

「み゙」


こんにちは!ImuraHです!

テス鯖日記も編集する気力なく断念したヘタレです。

やっべ、そういえば東京大会報告もまだ・・・w

・・・まぁいいか!



先ほどメンテ終了時間だったので公式言って見ると・・・

・・・w.JPG

あれ?w

知らん間に時間延びてるじゃないかww

延長するのは構わないですけど、延長するなら延長すると発表してほしい・・・w

公式も落としたみたいだから無理か(´・ω・`)


おかげで更新できるんですけどねっ!



さて・・・更新サボってた2週間分のドロップ!!

Uどろっぷ.JPG

ヘンジュウドロップ量なら負ける気がしない・・・!

DxUはシャムパイソンとバーニングの2つ!

ハンズも出たものの・・・。

いい加減( ゚∀゚)o彡°億U!億U!



お次はチャットコーナー・・・

打帝さん耳.JPG

打帝さんと取引をした際、突然にw

神秘も成功したみたいですし、よかったですw

有難うございました!


愛さん耳.JPG

天使がお世話になっているGのGマス様から・・・w

INなかなかできず申し訳ないですorz

かけら出しは時々してるので許してくだs(ry



sakuraさんリンク!.JPG

テス鯖で桃鯖/同じGという奇跡がががg

相互リンクもしてもらいました!

テス鯖関係まとめてくださっているので是非覗いてみてください(`・ω・´)

桃鯖戻ってきて写真撮影もしてもらいましたw




桜花さん!.JPG

桜花さんは2度目の登場w

モリ6中央で一緒になりましたw

何回でも晒してやりますとも!




もんさん耳.JPG

最後に紋次郎さんから!

秘密一緒に行ったり、GDご一緒したりお世話になっています(´・ω・`)


2度目だろうとなんだろうと耳お待ちしております^0^

皆様有難うございました!


~おまけ~

歓喜.JPG

なにをやってるんだ・・・


~おわり~

NxU・・・。

最近涼しいですね!

秋の気持ちいい風と共に財布を無くしたImuraHですъ(゚Д゚)


さてさて今回は
最近ちょくちょく話題になっている
NxUの話をしたいと思います!

まずNxUとはなんぞや?って人もいると思うんですがggrks

NxUとは
錬成システムを利用して、今までは捨てられていた、
性能が良くなかったユニークアイテムをアップグレードすることができます。

4つの封印されたオプションが付いているNxユニークアイテムにアップグレードされます。

となっております。

つまり・・・
現在の全てのユニークアイテムは4つの能力を封印された状態であり、
1つでも能力を開放したユニークアイテムがNxUと表示される

で間違いないと思います(多分

単なるDXUの上位版ではないようですね@@

ちなみに・・・
装備Lvが400以下(非DXU)のユニークアイテムはNxU状態でドロップするようです(о'д')b
DxUをNxU化させるにはNPCを通して開放させないといけないようですね。。。

ちなみにNxU化により要求装備Lvは上がる・・・?ようですw


NxU詳細
↑にまとめて下さってる方がいらっしゃるので是非ごらんください!


ここで気になるのが100制限への影響・・・。

気になるUをいくつか・・・

女神の深さ[Nx]
- 異常状態 抵抗 +10~20%
- 最大CP +100
- 最大CP +8%
- 回避率 +1%
- 光ダメージ 1~300
- 2秒の間 命中, 回避低下
- スキルレベル +2
<要求能力値>
- レベル 94

スピリットオブコマーシャル[Nx]
- 攻撃力 1~1
- 防御力 +1
- ノックバック 抵抗 +5~6%
- 移動速度 +25%
- スキルレベル +3
- 健康 +30
- 知恵 +40


<要求能力値>
- レベル 110


ブルンの印章[Nx]
- カリスマ +1~10
- 知識 +20
- 知恵 +20
- カリスマ +20


<要求能力値>
- レベル 50

ハードフィスト[Nx]
- 近接系列職業 攻撃力 +1~+2
- 力 +10
- 敏捷 +10
- 健康 +10
- ダメージ +5%

<要求能力値>
- レベル 30

スピコマNxUは
装備Lv110とオーバーしていますが
-SLv20女神での装備が可能
-能力の上昇が鬼
なので一応入れておきましたw

スピコマのフル開放はぜひとも欲しい一品になりそうw

情報にないUも楽しみですね!

SS無しの日記になってしまいましたが・・・

~おわり~

腹ペコぺこぺこ


暑い暑い!

ImuraHです(о'д')b


さっき終わった公式メンテでなんか個人Lvランクが公開されてますね(;゚д゚)

ちなみにImuraHは
ランク光.JPG

721Rank光.JPG

全鯖中14位/桃鯖2位

という結果・・・!

競争率低すぎてなんか微妙な心境ですが・・・w

桃鯖内光奏TOP3内に常時入れるように頑張ります!

できれば全鯖TOP10入りも目指したいところですが・・・

これから仕事忙しくなりそうなのでどうなることやら・・・orz


でも運営もなにも予告無しでやらなくてもw

そして個人の判断で公開・非公開設定できるようにしてほしいような・・・w

これじゃ公開処k(ry


これからこのランキング使ったキャンペとか来そうですね!

キャンペできたら本気出します(ぇ

~終わり~

次のページへ>>

