

3/7vsコボルトチャンプ様

2012第19戦目

【紋章】アリーナでの紋章バグの為不明

【開始】21:35~
【会場】2つの丘
【相手】コボルトチャンプ 様(黄鯖)
【禁止】5禁

【霹靂】弓1/剣士1/シフ1/BIS天使2/WIZ1/リトル1/悪魔1
【相手】弓1/悪魔1/ネクロ1/霊術2/武道1/BIS1/WIZ2
【参加】BIS/天使
【結果】
0307結果
勝ち700-300

【内容】
開始直前透明忘れに気づく・・・w
その後フルヒがベルトセット分のみに気づく。
天使での参加でしたが、本当にいいとこなしでしたw
相手の豊富な妨害陣で後半WIZがほとんど烈火状態。
ブレイズでの支援はがされも目立ってましたね。
相手の真空x2も前半は全く対処できてなかったのでこれは自分の課題です。
しかし霹靂失点の3回が全て自分・・・。
何度もシマーまわされてましたw
Gメンにはご迷惑おかけしました(´・ω・`)
相手に火力もう1名いたらと思うと恐ろしいGvでした。

コボルトチャンプ様有難うございました!

【霹靂戦績2012】
19戦4勝14敗1分

3/5vs色鉛筆様

2012第18戦目

【紋章】
0109Gv紋章
【開始】
【会場】--
【相手】色鉛筆 様(紅鯖)
【禁止】5禁

【霹靂】弓3/BIS天使2/WIZ2/霊術1
【相手】1.5PTくらい?
【参加】WIZ
【結果】
vs色鉛筆
引き分け0-0
【内容】
18戦やってきて初の引き分け。
内容的には終始押され気味でしたが何度もコルに助けられました。
流石にラスト2分程で2WIZ烈火喰らったのは焦りましたがw

やはり相手剣士が主力なのでコルでの対処は効果的みたいですね。
強豪相手で人数相手より少なく無失点で終了できたのは素晴らしかったと思います。

前回は火力へのアスヒが回らなかったのが今回はギリギリ回せたと思います。
次回は死なずに得点を目指したいものですね!

色鉛筆様有難うございました!

【霹靂戦績2012】
18戦3勝14敗1分

3/2vs焼鳥屋様

2012第17戦

【紋章】
0108紋章


【開始】
【会場】--
【相手】焼鳥屋 様(白鯖)
【禁止】--

【霹靂】--
【相手】--
【参加】不参加
【結果】SS無し。負け!
【内容】
SS参加者からもらい次第再度更新予定です。

【霹靂戦績2012】
17戦3勝14敗0分(勝率--%)





2/26vs新世界様

2012第16戦
【紋章】--

【開始】22:13
【会場】デフヒルズ
【相手】新世界~新たなる道~ 様(桃鯖)
【禁止】5禁+MB以外の課金

【霹靂】??(11名)
【相手】??(7名?)

【参加】新世界 剣士

【結果】
0226Gv結果
・・・。
新世界側としては負け・・・。
霹靂側としては勝ちwふくざつな心境です(´・ω・`)
一応霹靂の対戦なので霹靂側として・・・。
勝ち3797-500

【感想】(新世界側視点で)
新世界 剣士で参加しました。
こちらの火力1名だったのですがそこそこ削れたと思いますが
LAに結びつかなかったのは残念・・・。
500得点のうち300?400?は蟻地獄での得点。剣士ぇ・・・。

火力がもう1~2名いたらいいGvができたのではないでしょうか。

【霹靂戦績2012】
16戦3勝13敗0分(勝率18.7%)







2/22vs色鉛筆様

2012第15戦

【紋章】
0109Gv紋章

【開始】21:33
【会場】--
【相手】色鉛筆 様(紅鯖)
【禁止】5禁+MB以外の課金

【霹靂】--
【相手】--
【参加】WIZ
【結果】
色鉛筆Gv結果
負け0-1600

【感想】
天使・弓PTのWIZしてました。
こちらの人数12名程?
最初はいい感じでアスヒまわせていたのですが中盤・後半崩れてしまいました。
WIZで1死する結果に・・・。
対KO武道への対処をしっかりしたいものです。

【霹靂戦績2012】
15戦2勝13敗0分(勝率13.3%)

次のページへ>>

