

気胸こわい


ぼちぼち活動しはじめるかもです!

生存報告

スポンサー消し用w

近日更新します!

僕は断然きのこの山。


きのこの方がチョコの量おおいんだぜっ!

ImuraHです(+・`ω・+)

前回日記書こうと思ったんですが中々タイトル思いつかずタイトルの時点で投げ捨てました。

今回は増刊号で(意味はよく知らない)お送りしたいと思う所存でございます!


さて暇人ImuraHは何をしてたのか!

それは・・・!

はいむだむ
セーラハイムダル恋のキューピッドおんぷ
をしてまいりました!

毎回毎回ラブレター持ってけとか図々しいんだよ・・・。
とか
1回くらいサービスしてもいいじゃん!
とか思ってるわけではないんですが、そんな想いを胸に秘めハイムダルに会いに行くと・・・。
橋人数。

@AM1:30過ぎ

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何やってんだこいつら
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


なんてツッコミはしてないですが。

様子を伺っているとどうやら橋を渡ろうとしてる模様。

んなのWIZになればわたれるんでしょwww知ってるよwwwwと思ったのですが

どうやらスキル使わずに渡りたい模様・・・w

そんなの出来きるわけねーだろwwとハイルダルの方に話しかけようと思ったのですが気がつくと

突撃!

突撃していました。

当然のごとく
・・・。

何度も不思議な力に屈していました。

これは無理だろ・・・。

そもそもスキル使わずに渡れるならこんな仕様にしないだろw

と思った瞬間。

わたれた
渡れた。
しかもどっかで見たような某WIZ様が!

そしてその後にした行動と言えば・・・。
撃墜
必死に橋を渡ろうとしてる下界の人間共の天上界への進入を(ry

そして某WIZ様
・。・
この人鬼神や!

その後少し動いたせいで堕天したのは内緒です。

結論は移動速度MAXならスキル使用せずとも行ける!



さて終わりにしたいところなんですが、増刊号ですので!(意味はy(ry

その後ImuraHは念願の・・・!

兵法
物理光奏最終候補?とも言えそうな本を書庫(銀行)から見つけ装着することに!

これでついに明るい物理光奏の道が待ってるぜっ!

と思ったんですがちょっと恐かったので装備で力を稼いで1度装備してみることにw

物理ステ
今回挑戦したステ
力はこれが限界でしたw

そして
病気で弱ってそうなコボルトに狙いを定め・・・!
打つ!
打つ!2
打つ!!
うつ!

うっひょおおww

ちなみにスキルはダブルエフェクトSLv21?

力800にしてはそこそこいいんでないの!

と思いつつ調子にのって

えくすぶろーじょん!!!
えくす

ちなみにエクスブロージョンはマス。

もしかしたらこれ・・・

つええんじゃないの・・・・!!!

と思い、場所移動→モリ6へ!!

さて心躍らせ蜂の巣設置!

いざ・・・!

・・・。

よく画像を見て欲しい。

この光奏、油使っておる。

そしてこのダメである。

なんかよくわからんけど
一番手前に50って見えるのですがああああああ
まぁ元々防御の高いモリ6ですからねw
それにしても白ダメ油込み50はへこみました!

でもダメの入り方カッコヨスww

・・・2

TUEEEEEEE!と思った危篤な方居ましたらこのダメ+ビット付着の時間考えると冷静になれます。



そして最後に!

耳。
plainteさんからものすごい前に耳を頂きましたw
モリ6ペアしてくれたり本当に助かってます(´・ω・`)
いつもいつも有難うございます!


mahhaさん耳
そして銀行でうとうとしていたらmahhaさんからも耳が!
_B_Bってのは100制限で活動している剣士です(´・ω・`)
こっそりブログ覗きにいってるのがバレてしまったようですw



今日はこんな感じで終わりにしたいと思います!
かなりいいペースで書いたのにやっぱり1時間越えてしまうみたいです・・・(´・ω・`)





P.S.

モリ6/時森秘密は僕には厳しかったようです。

2次転生しました!

2転生


~おわり~

中学生の時自分で髪切って結構自信あったのに翌月美容室いったら「冒険したね。」って真顔で言われたのはいい思い出。

本文30分、タイトル28分。

ImuraHです。

SSなんて溜め込むもんじゃないですね。。。

昨晩から100制限の結果まとめてたんですがものすごく疲れましたw

PC復帰したもののまともな更新もせずに放置していたので久々にimurahのステを

635ステ
ついにポーター10にしましたw

ちなみに光・水P/RS所持状態です。
回避は現在の狩場ならそこそこ回避してくれますね。
水Pのみの回復で十分間に合います。
ただこの後時森も控えているので運がもっと欲しいところ。
ダメもまだまだ低いですが・・・。
しばらくはこれで我慢ですかね(´・ω・`)
早く精霊王がほしいところですw

あ、壊れたPCでSSあったはずなんですが
くらいでんさん耳
双翼のクライデンさんから耳頂ましたw
遅くなりましたが、晒しましたよ!


あとは最近無制限にWIZで参加しようと思ってまして・・・。

現状の装備だとLv550程でHP3n突破しそうなので
そのあたりから1度参加し、調整していこうかと思っています。。

Imurahでのin率がかなり減って双翼の皆さんにもご迷惑かけてると思います。
Lv550になり次第Imurahメインに戻したいと思ってますのでもうしばらく迷惑かけてしまいそうですorz

~おわり~




謹賀新年

皆様明けましておめでとうございます!

うたた寝したら0:03にアリアンの花火の音で起こされました。

ImuraHです!

今回は久々に記録も兼ねてステ装備を載せたいと思います!

まずは装備から!
0101装備

攻撃速度Lv3(50%)/威厳Lv4(+6)/毒攻撃Lv2分厚い本
ブローチ
浮遊/風抵抗Lv1(+6%)/知恵Lv4(+6)燦爛な紋章のブローチXLS(弱化50%)

運比率Lv2(1/2)/小悪魔/最大HPLv8(+58)勲章

運比率Lv2(1/2)/HP効率Lv1(+5%)/光抵抗Lv1(+8%)王冠

Nモダンマジシャン+7

闇抵抗Lv1(+5%)天竜のベルト

攻撃速度Lv2(35%)/自動リロードブリーフマーカー

火抵抗Lv1(5%)セーフケージ

運比率Lv2(1/2)/敏捷比率Lv2(1/2)/敏捷比率Lv2(1/2)チェーンシューズGDX
指1
薬回復Lv1(+85%)/薬回復Lv2(168%)/CP効率Lv1(8%)ダブルリングLX15%
指2
毒抵抗(54%)/状態異常DX(54%)/リロード速度(-88%)セッティングリング1%
指3
致命抵抗(73%)/決定抵抗(51%)/水抵抗Lv1(8%)ダブルリング9%
指4
N希望の指輪[シールドLv5]
指5
自動リロードタートクラフトの婚約指輪5%
指6
Nタートクラフトの婚約指輪5%
指7
防御効率Lv1(4%)/威厳Lv2(+2)/コールド抵抗(38%)タートクラフトの婚約指輪1%
指8
N記憶の指輪[プログレスLv10]

書いてるうちに装備悲惨すぎて恥ずかしくなってきた・・・w

続いてステ
0101ステ
光水P召還/RS所持時のステです。
知識2000は欲しいですが中々・・・。
そして安定のポータLv9

OHダメ
0101OH.jpg
上記の装備・ステでのダメです。


神足が鏡成功したので回避の割合はかなりよくなりました。
正直予想以上に回避安定しました。
無振りLv700で敏捷800overとか胸熱・・・w
ですがやっぱり天使以外の他職に比べると腰が天竜になってしまうので運の伸びは悪いです・・・。

その分力要求増えてしまったのでモダンの装着は必須状態です。
以前使用していた運知識HP背はしばらくお蔵入りに・・・w

狩りでは恐らく現在の装備で狩れると思いますが問題はモリ6&時森。
この2つの秘密は現在の装備ステだと正直PTの方に申し訳なくて・・・。
弱化96%積んでもmissやら4桁やらのダメとかね・・・orz

今年の目標装備としては
1.精霊王
2.W運比率頭or首
3.W速度or速度+運比率1/2ブリーフ
4.HP効率モダン
5.運比率or速度天竜
6.速度弱化48%↑光ブロ
7.HPセーフ
8.W速度1.0本
の8つでしょうか。
精霊王も早めに鏡しないとほとんどNxUになっていく気が・・・。
この際N精霊王でいいから鏡しようかなとも思うのですが・・・(´・ω・`)
HPセーフもかなり欲しいです。
知識ならブルベNxあたりが最高かと思いますが・・・
今の装備でセーフ外すなんて無謀な事できませんw

今年の夏頃には光奏裏職でも実装されるのでしょうかw
モダン・光ブロ・天竜の3つはゴミにも成り得るので装備強化怖いような・・・w
もういっそのこと超支援職として欲しい・・・
デビルスピードやGDB5裏ボスの真空みたいなのもカッコヨス(;゚∀゚)=3ハァハァ

個人的には物理型の職が最悪ですかね・・・w
装備1から集めなくては・・・


後半妄想が混じってしまいましたが、現在の光奏のスキルを強化すれば文句ないのに!


それでは今日はこの辺で!

皆さん今年もよろしくお願いします!


~おわり~

次のページへ>>

